装着変身 アギト





超越肉体の金
津上翔一があかつき号事件の末アギトの力を手に入れ変身した姿
元々アギトとは「限りなく進化する力」
その名の通り番組スタート初番から3つのフォームを持つ





中の人。この頃はちゃんと似せてたんだよな





ちなみのその中はこんな感じ。見るからに動きそうにない・・・





それでも、それなりには似てる





腕が逆にここまで曲がる・・・





仕方ないからキックの構え。
このポーズは好きだな。





しかし根本的な問題で関節が死んでいる・・・
足がここまで回らないとはww





ベルトが青に変わり――





ストームハルバードを取り出し、ストームフォームへ!





超越精神の青





ストームフォーム前後
初登場時は2話。リアルタイムで見たのは小4・5の時だったけど、こんなに早く新フォームが出てくるのかと思ったものだ
そのペースでフレイムも3話で出てくるのかと思いきやずっと後だった
開始時点ではまだ2つしか持ってなかったんだな





強化されたのは瞬発力と左腕





持ち武器はストームハルバード
風を起こして攻撃するんだけど、起こしすぎて逃げられた時もあったなw





(派手にずれているのは気にせず)ベルトを赤に変え――





フレイムセイバーを取り出しフレイムフォームへ!





超越感覚の赤





バランスの取れたフォームやスピードのあるフォームも好きだけど
やっぱり男ならパワータイプだろ!当然バーニングもまたガチ!






やっぱ赤だと強いイメージがあるよな。
武器も剣だからよりかっこいいし


力の集結・・・!
inserted by FC2 system