装着変身 電王クライマックスフォーム





今から本当の変身って奴を見せてやる!変身!!
ソード・ロッド・アックス・ガンの4形態の力を集結させた電王世界最強のフォーム
全形態のデンガッシャーを操ることもできスペックも全電王の中で一番高い
基本的には4人の息が合わないと発動しないフォームなのでなかなか出てこない





クライマックスフォーム箱。
いつかの限定のように白黒じゃないだけでも満足。アレだと脱力感すげえからなぁ・・・
一応アーク&レイも予約してしまったけどあっちもちゃんとカラーにして欲しいなぁ





ウイングフォームの時もそうだったけどちゃんと買った店の限定の文字が。





クライマックス中身。電化面が詰っててにぎやかだぜ





「完成、クライマックスフォーム」
「「「「いやいやいや」」」」

き、気を取り直してさあ行こう


>


「もしもし?」
クライマックスになるには基本的にソードからだがガンからでもできないことはないらしい
「MOMO ULA KIN RYU CLIMAX FORM」





「うっうわあ、どうしたんだよえぇ?」





「なんなんだよこりゃああ?うっうわああああ」





「うわああああクマ!クマアア!」





「うわぁぁぁおいおいええええ」





「皮が剥けたああああああ」





クライマックスフォーム前後。
最初はこれほどダサいフォームはないと思ったが今じゃめちゃくちゃ好きだしなあ(ただし電王のみに限る)
上の台詞は今度の劇場版だけど、クライマックスも一応出てくるみたい。
ただそれが最終決戦の時に出てくるかは分からないけど。





素体は完全新規、よくやったぞ!
電化面を付ける為に各箇所には穴が。
人によっちゃこれが「見栄えが・・・」って思う人がいるかもしれないけど、
俺の場合は「出してくれただけでも感謝!」だから全く気にならんわ





俺の左足の側面が塗装がベロッとなってる。交換させようと思ったけど面倒くせえからいいや・・・
てか人の見てもそんな気はしないんだけど俺のは心なしか太って見えるぜ・・・





ケータロスアップ。ライナーの時よりも赤いような気がする





強いのはいいのだがみんな個性ありすぎてまともに動けない。これぞ高岩さんいじめwwwww





基本フォームor最強フォームで一号ポーズをとらないと気が済まないのは俺だけ?





基本武器はデンガッシャーソードモード。
ソードフォームに付属していたのと同じやつっぽい。







アクション集。とにかく派手なポーズが似合うわ





「CHARGE&UP!」





「うぅぅ・・・おりゃああああ!!」





「CHARGE&UP!」
やばいパス右手で持つんだったww
ちなみにパスはこれを予約した次の日に2つをくっつけたもの
接着剤でつけるスペースがあまりにも薄いから5ヶ月放置してたぜwwww





「おりゃああああああ!!」
最強の破壊力を持つボイスターズキック。
ちなみに破壊力はボイスターズパンチと同じwパンチよりもキックの方が普通威力あるんじゃなかったっけ?w





左が各フォームの電化面で右が今回付属していた電化面。
クライマックス用の今回のが一回り大きい。
ただアックスは実際に見ないとあんま分からないね。
しかも一番やっかいな事にこのアックスが一番ポロリ率が高い。
これは個体差とかじゃなくて完全に使用っぽいね





「俺の必殺技・・・クライマックスバージョン!」
あんま3と変わんないような気もするけどフルチャージの出力が高いんだろうな






ガンモードしか使ってないけど設定では全てのモードにチェンジ可能。
これっデンガッシャーに登録されているモードなら何でも使えるんだろうか?
ジークが憑依してないハイパークライマックスモード(仮)でもウイングモードでも使えるかな?





「ちょっと貸せよ良太郎」「だからダメだって〜」





「へへっなかなかいいな」


しかしこれだと各イマジンの意思が2つづつあることになるから劇場版だと無理だろうなー
やっぱ前企画なんかでクライマックス+各フォームとかライナーはダメ、ってことになってるのかな?





限定組みの2人。後はガオウ・ネガ電王・NEW電王・ユウキだけか。
ネガ電王は出そうと思えば出せるはず・・・といい続けて随分経つなwwこれと同じ事をダブトにもみんな言っていたんだろうww
ガ追うとユウキは基本的に同じだから胸部パーツ・マスク新造でいけるかな?
NEW電王も素体はクライマックスだからいけるかな?





基本フォームあわせの3体。この3人はみんな好きだ。
トリニティ>クライマックス>ドガバキかな。
ただトリニティあんま人気ないよね。俺すげえ好きなんだけど。
そしてそれ以上にドガバキ・・・というか作品自体の人気がry





全員でキック前ポーズをつけてみた。これはかっこいいわww
特にクライマックスは溜めって感じがしていい。
本当は腰を落とすんだけど、こっちのがかっこいいからこっちにしたわ





電キバの時のダブルライダーキック。
どうも見栄えを尊重するために電化面の移動はないもよう。
てかただのライダーキックならまだしも2人とも右足が派手になっちゃうからやっぱクライマックスが右に来て電化面移動はなくなりざるをえないのか





全員集おおおおおおおおお!クライマックスだぜええええええええ!!


ウイングの時に一度やったけど、今度は全てのライダー勢ぞろい!
だからアルタイルは突っ込むなってww後ガンすまんwww


以上装着変身クライマックスフォームでした。
多くの人が望んだ商品化。みんな市販は無理だと分かってただろうからネット限定でも平気だよね?
俺はクライマックスになら8000円出す覚悟はしてたけど実際には半分でビックリ。
8000円はないにしても6000円は新規素体、という名目で取られそうだったし
てか変に雑誌限定にしちゃうとまた変なのが湧いちゃうからなぁ・・・
後電王勢の残りライダーは4体。次のアークとレイで終わりそうな気もしなくはないが頑張ってくれ!
inserted by FC2 system