装着変身 ガタック





戦いの神、起つ
ただの凡人だったはずの男・加々美新が変身する戦いの神、ガタック
スペックだけならカブトにも匹敵するのだろうが、
何分変身する男が能力頼みなので強敵とガチバトルするとまずいかも・・・





登場時から生体2体を同時に相手にするという活躍を見せたマスクド前後
マスクドの中ではいいデザインではあると思うんだけどなんか顔が気に入らない



うーん、なんとなくかっこよさは残るんだけどかっこいいのを目指して失敗した感がw





ザコワームを一掃するのに役立つガタックバルカン。
登場時の新人優遇があるままだから分からないけど、生体ワームにも結構有効なようだ。
ガタックのマークとZECTのマークが





ガタックライダーフォーム前後。
何このかっこよさ?
例のよってマスクが残念。俺はそんなにマスクは気にする方じゃないけど
カブトライダースは元のデザインがいいからこうゆう所で滑られると残念。





顔は残念だが後の後頭部がなぜかかっこよく感じる。しかもここの出来はいいしw





ガタックゼクターアップ。塗装は満足。
だが俺は塗装よりもアーマーのこの細い金色部分の方が好きなんだこれが。
メタリックブルーだけでもかっこいいのに、さりげなく金をまぜて豪華さえを演出しているな





手の裏のこの部分の色って左右違うんだよね。なんか意味あるのだろうか?





加々美といえば基本喧嘩スタイルで突っ込むのだがなぜ武器を使わないんだ?
武器無しでも超然たる力を持つカブトは別格として、
性能頼りの加々美は素直にカリバー持って戦った方が・・・





新OP映像変えのワンシーン。本編映像じゃそんなにと思ってたんだけど、装着でやってみたら案外このポーズ好きかも





そのガタックカリバーを持つ。
彩色やら造型うんぬんの前に大きさそのものが小さい・・・
そして左はともかく右が微妙なポーズになってしまった





ポーズ集。やっぱカリバーはでかくなきゃな





カリバーの+−をあわせることでできるライダーカッティング。
やっぱ小さいからイマイチ決まらないなぁ





ONE TWO THREE!」「ライダーキック!
カブト〜サソードは電子音声同じっぽいけどガタックだけは高い声





おりゃあああああ!!
カブトの後回し蹴りに対してこちらはジャンプ蹴り
初めてライダーキックが来た時はガタックもライダーキックなんだ!と興奮したものだ。
ライダーキックに限らずカブトが静というならこっちは動って感じだよね





同じく武器が短いどうしのサソードと。今更だが足の接着性の悪いシリーズだこと





きたきたきたああああああああああああああ
かっけえええええええええええええ

やっぱこの2人並べるとかっこええわぁ
もうデザインも最高だし言うことないよな





これまで買ってきたカブトライダース装着を台座乗せでかざってみる






全部定価だとしても1万5千円はかかるよね。





最後は5体で。やっぱデザイン最高だよ。


以上装着ガタックでした。
カリバーの大きさ以外はこれといっても文句なし。やっぱりカブトは武器が課題になりそう。
顔は毎回のことだから諦めるわ。次回のハイパーカブトでカブトはラスト。
inserted by FC2 system