装着変身 ギャレン





オデノカラダハボドボドダア!!
カラダハボドボドな男、よく裏切られる男、騙され易い男の橘が変身するライダーギャレン
カラダハボドボドなため伊坂に騙されてシュルトケスナー藻を使ってしまうんだ。
剣崎同様によく分けの分からない言葉を使って戦うんだ!





パーツ一覧。この頃は箱から開くだけですごくワクワクしてたなぁ・・・





ギャレン素体。顔はもういい
ここから見るとどことなくたくましさを感じる





「変身!」「Turn Up」





ギャレン前後。肩アーマーが大きいような気もするけどそれはそれでたくましく見えるのでOK
散々ネタ扱いされている橘さんだけど正直な話、ギャレンよりも強い銃ライダー、ってのが全然浮かばない
ゾルダも強いけど俺はギャレンの方が強いと思っているしなんだかんだで
一番強い銃ライダーは?って聞かれたら俺は橘さんと答えるな





こちらもブレイド同様ダイヤを見せるようなデザイン。
基本的にブレイドとギャレンのパーツは交換しても問題ないっぽい





ミニカードはチェンジ・ファイア・ドロップの3枚。バーニングスマッシュを再現可能





ギャレンラウザーはホルスターに収拾可能。
ぶっちゃけアクションの時は邪魔だから外してしまいたいw






アクション集





ブレイド同様付属パーツによりトレイ展開を再現可能





ドロップ+ファイア=バーニングスマッシュ





確かこんな感じだったけかな。最近ブレイド見てないから忘れた





ブレイドと揃えればVSウルフアンデットを再現可能。
しかしなぜ2人とももう1枚カードをラウズして3枚コンボにしなかったんだ?
もう1体増えるとスペース増えるし高速で走ると同時に攻撃できないからかな?





その後のVSエレファントでブレイドを庇うシーンも再現可能。
「奴にはどんな攻撃も効かなかった」って橘さん、一回もカード使ってないのに・・・





「ドロップ+ファイア+ジェミニ」





「バーニングディバイト」





「小夜子おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
さすがにこのシーンは片仮名じゃかけないぜ
このシーンを見た人たちの反応は多分

1.「うぇwwww」
2.「かっけえええ」
3.「引いたけどかっこいい!」

だと思う。俺は3だな。力強さを感じる


以上装着変身ギャレンでした。
名シーンが多いからブレイドより遊べた。
当時のことを考えれば可動もこんなもんだろうし武器なども総じて文句なし。
そしてブレイド同様こっちもJフォームをですね・・・
inserted by FC2 system