装着変身 カブト





天の道を往き総てを司る男
ライダー史上究極の俺様・天道総司が変身する仮面ライダー
戦闘スタイルはカウンター。
相手の攻撃を交わしすかさず攻撃。その攻撃の中必死に思い出攻撃してくる中
これまたあっさりと交わしすかさず攻撃という、まさに慣れた者にしかできないスタイル





変身!
飛来したカブトゼクターを手に持ち変身





HENSHIN
カブトゼクターの装着度は個体差があるから一概には言えないけど、俺のは普通。
塗装も大丈夫。まぁ通常のゼクターはほぼ赤だから当然かw





カブトマスクドフォーム前後
今でも言える、カブト最大の失敗はマスクドフォームだと!
キャストオフのCGは良いんだけど、やっぱこの姿はなぁ・・・





肩の○部分にはZECTマークが





肩はここらへんまで上がる。
鎧の可動だと思えばよく上がってる方だよな。






これは銃にも斧にもなるという優れもの
塗装もいいしちゃんと持てるいい武器。
ただ武器としては小さいんだよな・・・






アクション集





もうこのフォームはいいだろう。次に行くぜ
キャストオフ!





CAST OFF





キタキタキタキタキタキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
俺の大好きなカブトライダフォーム!!
ほんっっっとに優秀なデザインだよなぁ・・・!もうかっこよすぎだろこれ!





武器としてのクナイガンも当然ライダーフォームでも使える
こんな短いクナイで敵の攻撃止めてるんだからすごいよな。
ところでライダーフォーム状態で斧は使えるのだろうか?
銃=共通
斧=マスクド
クナイ=ライダー
なのだろうか?





ONE TWO THREE





ライダー・キック!
必殺技を決めるときでも冷静な天道。この・を入れるのがいい






従来の素体では不可能だった片足を上げた状態でのライダーキックも可能となった今回のカブト素体。
俺も最初はうまく片足で立たせることができなかったけど、重心のコツさえ掴めば立たせることができる






3000円になり装着パーツが2つになったのでディスプレイ用の素体と台座が付属





このポーズのカブトこそまさに至高!
最後は天の道のポーズで締める!
もうね・・・かっこよすぎ!


以上カブトでした。
顔が似てないのはマイナスだったけれど、メタリックボディはかっこいい
それにやっぱ天の道のポーズはいいな。
inserted by FC2 system