装着変身 キバドッガフォーム





ヴウウ・・・!
キバがリキ=ドッガの力を借りてドッガフォームに変化した姿。
もはや弱体化した他のフォームとは違い攻・防ともに素晴らしい力を発揮する





今回は値段がお高めの2600円代。
いつも2600円の時は1割引しかしてくれないのに、今回は3割引してくれた仙ヨドGJ!





そのパーツ一覧。多分今の原油高がなければ2300円代なんだろうな・・・





ドッガ素体。右の写真を見れば分かるように明らかに今回は部分的に新規で起こされている。





ドッガハンマー!





キバドッガフォーム前後。
確かにタイタンフォームに似ているかもしれないけど、
見た目の強さはライジングタイタインには到底適わないな。





しかし防御力の高さならドッガのが上に見える。タイタンフォーム結構ダメージ受けてたし・・・





ドッガに足りないのはスピードだけだけど、別にいらいよな。
てかキバ以外の2つが弱すぎる・・・





最後の彫像になるであろうドッガハンマー。
毎回思うんだがこんなに細かく塗り分けているんだったらHGとかもっと頑張ればよくね?





ドッガハンマー装備。
最初はそんなに重くないと思ったら案外思い。
というか鎧の金属が重すぎるんだよ!





ドッガハンマーの大きさをカバーするためか手は全て新規パーツ。
そいうえば装着史上一番重かった気がする。(ライダー1体だけなら)





ドッガバイト!





このロリコン共め!ではつまらないので――

この、特 オ タ 共 め!!





ハンマーの重さではなく鎧の重さが全部悪い気がするよ。
当初は気に入った鎧だけど今は完全にイラネ





かっけえええええええええええええ
写真じゃそんなにかっこよさは伝わらないと思うけど、目の前で並べるとやばいほどかっこいい!
このポーズでHDM出してくれww


ガルルセイバー!・バッシャーマグナム!・ドッガハンマー!


inserted by FC2 system