装着変身 キババッシャーフォーム





僕、参上
キバがバッシャーの力を借りバッシャーフォームに変化した姿。
ガルルフォームですら追いつけない敵を倒したためか、一時最強の名をえた?フォーム
だが実態は毎年お馴染みの銃ライダー=ヘタレ・弱いのライダーった!
今はまだ弱いだけだけど、果たしてヘタレは来てしまうのだろうか?





バッシャーフォームで強化されたのは右腕だけど、思いっきりオミットされてる感が・・・
しかも色が緑一色・・・だとぉ?
HGとか見てると分かるけど、最近はいかに塗装を省略できるか、という風に感じられる。
HGとか手を抜いてる感がバリバリ伝わってくるよな・・・





今回も付属の彫像。良い仕事するわ〜
ガルルが立たせにくかったけど、これは普通に立たせることができる。





バッシャーマグナム!





バッシャーフォーム前後。
ヨドで選別している時に、右肩パーツがカタカタしてるのは強制的に外していって残ったのがこれ。
実際にこれは十分「当たり」に入る部類だと思うな。





飾るときは全然気づかないのに、選ぶときは一番最初に目がいくのがキバット。





バッシャーマグナム本体。
例のプロペラというかヒレはちゃんと回転する。
今日選んでいるときに孫のために?バッシャーマグナムを抱えているおじいさんの姿が。
なんか悲しくなってきたよ、アレを買うのか・・・
まだガルルセイバーの方がいいぜ・・・?






ポーズ集。ガルルでもやったけど、片手で顔を隠してポーズつけるのは好きだ。





僕、参上
ずごい嫌そうにやっていたバッシャーの中の子。
自分で考えたポーズって聞いたけど本当?
どっちにしろもっとそれなりにやってほしかった


<


僕、参上!
かといって思いっきりやられても困るけど・・・





バッシャーバイト!
右手を上げ水流にまきあげられた後、ポーズ・照準を決め発射という長い過程を受けてようやく攻撃という必殺技
何度も何度もいうがバンクはイラネ





必殺技は箱裏にもあるけど、キバ系は力入ってるなぁ





箱を見ていて気づいたんだけど、値札が「2070円」
「ガルルは1600円だったのにー」と嘆いてレジ行ったら1600円で吹いたww
値札間違えてるしwwどうした仙台ヨドwwww





ドガバキの時に武器持って腕をクロスさせるのはやはりかっこよかったなぁ





最後は3体並べて。
電王なら全然違和感ないけど、さすがにキバだとちょっとアレかもしれない
次のドッガを買えば一応ドバガキにはできるんだよな。
俺は改造できるほどの腕もなくて、ドガバキは一般販売して欲しいと思っているけど
心の中では改造してドガバキにしたいと思っている俺がいるww
まずは腕から分解してみるか。
キバフォームもガルルフォームも使い道はありそうだから
もう出さないであろうこのバッシャーフォームから分解してみようwww


以上バッシャーフォームでした。
重いくてポーズ取りにくい、色が綺麗という事意外は普通の装着変身だなぁ
最後のドッガだけは胸が装甲ですごかったり、武器もでかかったりするので期待。
後イクサも欲しいな。顔は電王式でなんとかなりそうだ。
75「私の発売日が分からない?アナウンスが出るまで待ちなさい」
inserted by FC2 system