装着変身 キバドガバキフォーム





ガルルセイバー!バッシャーマグナム!ドッガハンマー!
キバットが風邪を引いた時の5分間のみ使用可能の緊急用フォーム。
キバットが不調だからといってどうなるかは分からないが、一応全フォーム融合
ただしこの形態では各フォームの必殺技は使用できないらしい。





なんだかんだで作ってしまったドガバキ。早い人は10分しないで作れるらしいけど俺は1時間かかったぞ。
改造どころか分解すらした事のない俺にとってはまさに気の遠くなるような作業だったぜ。
まぁおかげでなんとなく構造は分かったし愛着も沸いてきた。





ドガバキフォーム前後。
最初はダサいダサイ言っていた俺だけど実際見るとかっこよかった。
それでも圧倒的に不評の意見が大きいけどね。色合わないとか、バランス変とか
確かに今時こんなごっちゃなフォームを公式として出すところはなかなかないなw





登場時はドッガハンマーから使ってたけど、装着版はドッガ用の専用手首に持たせないといけないので通常の手首ではかなり厳しいは。
というよりネジ締めるときに強すぎたのかバッシャーの右腕が全然可動しないw





やっぱドガバキはこの2つ持ちだな。







アクション集。
バッシャーの水フィールド展開と結構派手に動いてたな。
ま、最後はルーク倒すときに出てきてくれれば俺はそれで満足だよ





必殺キック再現。武器持ってクロスしたシーンで俺は完璧ドガバキに惚れた。
「どうせバンク出て組んだろ」などと舐めていたらいきなり武器クロスでポーズとるからかっこよかった。
普段見てて舐めている分、いい影響は大きかったな
ついでにところどころ画像が歪みが・・・
gaimってソフト使ってるけどやっぱフリーじゃいろいろ無理か。
ちなみにエンペラーフォームの必殺キックは150トンもあるのだとか。





拡大画像で締め。かっこいいじゃん。


以上ドガバキフォームでした。
普通の人ならどうってことない作業でも俺には苦戦必死。
戻すの面倒だからクライマックス来て並べるまでこのままにしよう。
色々と大変でパーツも傷つけて閉めが強かったりしたけどこれだけはいえる
俺は頑張った!
これで普通に出てきたらへこむ・・・
inserted by FC2 system