装着変身 ザビー





パーフェクトハーモニー・完全調和
シャドウを率いる矢車が変身するライダー、かと思いきや次々と適応者が変わるライダー・ザビー
矢車・加々美・影山とまるでデルタのよう
適応者はザビーゼクターが選んだもの=シャドウを率いる隊長が変身





ザビー素体。カブトとの違いは下半身のアーマーが銀ではなく黄色に。





変身!
HENSHIN





ザビーマスクドフォーム前後
糞ダサイカブトマスクドよりはマシに見える





顔は好きだな。確かに蜂って感じがする





こちらもZECTマークが





俺は・・・変身したんだーー!!
衝撃の加々美変身シーン。これは特撮史に残るぐらいの衝撃だったな





カブトのクナイガンのような武器がないために基本はボクシングスタイル





カブトマスクドと比較。
やっぱザビーの方が好きかな。それでも
ライダー>俺の中では絶対に越えられない壁>マスクド
だけどね





お待たせのライダーフォーム
あの装甲を見た後だとやはりスマートに見える。





ライダースティング!
Rider sthing


ザビーゼクター小さいなぁ・・・





よく見てみると本当に小さな。確か握った手よりもでかかった気が・・・






ポーズ集





カブトライダーフォームと。こっちだとカブトの方が好きだな。
ただカブトは顔が似てない。
装着は基本顔は似てなくて、ぱっと見似てればいいという俺はいつも許容してるけど
さすがにカブトのはないわ





俺の目的はカブトを倒す!
予告でコレ見た時は興奮したな。






ライダーキックVSライダースティング
蹴りはパンチの3倍の威力があるらしいからライダーキックの勝ちだろうね
というかライダースティングの破壊力て何トン?





まあさすがにアバランチスラッシュとか相手なら勝てるんだろうケドさ。
・・・勝てるよね?





お前は自らの道を外れた
カブトに虎視するあまりザビーゼクターに見限られた矢車。
これより彼の運命は・・・





カブトとザビー。
なんだかんで揃えるといいわ





ちなみに今回も専用台座はついてくる。これは毎回なんだろうね





2体買うと4体お披露目できる。





ちなみにこれ、修学旅行で大阪・日本橋に行った時に900円で買ってきたもの。
安すぎだろwさすが日本ではないだけあって物価が安いみたいですねww


inserted by FC2 system