アルティメット・ソリッド3 FIRST1・2号





まずはFIRST1号から。伝統あるこのポーズでアルソリ化!とにかくかっこいい





横・後ろから。このポーズ右腕をビシッ!と伸ばしているんじゃなくて少し曲げているところがいい。
伸ばしきるのもかっこいいけどこれでも負けないくらいカッコイイ。





マスクとベルト。CIは複眼。装着でもこれをやってくれれば・・
目は本来ピンクなんだけど俺のはなんか曇りがかかってる印象がある






どっから見てもかっこいい!やっぱこのポーズは優秀だわ。





続いて2号。初代2号ポーズで立体化!





前後から。背中のショッカーマークもしっかりとついている。





ベルトとグローブ。
グローブにまでしっかりとショッカーマークが印刷されている
こうゆう細かいところが出来を左右したりするからしっかりと作ってくれると嬉しい





後頭部の部分からは髪がしっかりと出ている。
戦ってる最中にここやられたら終りだな・・・






とにかくカッコイイ!ショップでバラ買いとはいえ買ってよかった。
2体揃えてこその商品。もう俺のようにショップで買うことしかできないけど、とにかくオススメの一品。
可動フィギュアじゃないからイラつきもないし安定もしている。満足の一品。


inserted by FC2 system