ライダーマスクコレクションVOL.5





尼で半額だったので箱で購入。欲しいのはウイング・ゼロノス・キバ。
当たればいいのだが・・・





初めての箱外なので写しておく。





パッケージはまだ記憶に新しいキバと桜島1号を。これが最後の昭和が入っている弾か。





マスコレのマーク。調子にのるなwww





左上から紹介。まず当たったのはシザース。
まぁネタ要員だからいいか・・・






全体図





こんなパーツまであるとは思わなかった。





続いては轟鬼。鬼は興味ないんだよなぁ・・・






全体図





吹鬼。劇場版の鬼まで出すのだからすごい






全体図





興味はないがよく作られてるなぁ





シークレットの斬鬼。当たってしまったか・・・
キバやウイングのが嬉しかったんだよなあ
いらないから開けることなくショップに売りに行きました
こんなところでシークレットが当たってしまった自分の運が嫌だ・・・





上段左から下段左に移りイクサバーストモード。
これはいいのが当たったぜ






全体図。後ろに青いラインがあるのは特写とか見るまで意識しなかったな





発光状態





桜島1号。






全体図





発光状態。1号があるだけで売り上げが格段に違うらしいけど
5弾はよく余ってるらしいから売り上げアップとまではいかなかったか





サソード。ようやくまともな平成ライダーがきた。






全体図。サソリをモチーフにしているだけあってすごいデザインだな
ただ複眼は発光できるわけではないので残念





最後に当たったのはサソードマスクド。
結局当初欲しかったのは当たらなかったわけだが、何気にこの5弾発売時点でカブト基本フォーム系は揃ってるんだよな。






全体図。ライダーフォームのあの状態がさらに収まっているのだから驚き。
実際前マスクドフォームの中でも一番異様なデザインだからな




以上第5弾でした。欲しいのは出ないで無駄にシクレを当ててしまうという運のなさ
配置は
シザース・轟鬼・吹鬼・斬鬼(シークレット)
イクサ・桜島1号・サソードライダー・サソードマスクド
でした
inserted by FC2 system