S.H.フィギュアーツ アギトストームフォーム





どうして?世界はこんなにも綺麗なのに
オルタリングの左側を押すことで現れるストームハルバードを手にした姿
主に精神面が強化されており長物を扱う相手などに対して使用される形態。
フレイムフォームとは違い強化形態が出てきた後もそれなりの出番はあった







ストームフォーム箱。
WEB通販でもどちらかと言えばストームの方があまり気味だったらしい。
やはり剣を持つ方が人気なのかな?






中身。ハルバードでかいね






ストームフォーム前後
やっと限定の2体が手に入った感じ。
手に入った喜び+フレイムにはなかったメタリックの美しさでよりよく見える






ストームハルバード。
装着変身の頃からライジングドラゴン・ストーム・ロッドフォームと棒系の武器はとにかくでかい








ポーズ集。
7月先行で買った人たちが「ストームハルバード折れる」というのを聞いていたので慎重に扱ったよ。
幸い折れなかったけどハルバードに関しては俺も匠魂で折ってしまったからな・・・
そういや匠魂はもう終了しちゃったのかな。全然情報来ないや。
その内ケロッと復活してくれればいいんだけど






                       ラストショット。やだ、かっこいい


売り方はアレだったけど手に入ったからまぁいいか。これからはイオン限定でもネットで予約できるようにして欲しい。
出来自体は可も無く不可もなくいつものS.H.フィギュアーツって感じ
ただフレイムが艶消しみたいな感じでこっちがメタリック塗装だから統一感の問題で気になっちゃうな。



inserted by FC2 system