S.H.フィギュアーツ リュウタロス





あーお姉ちゃんだー!お姉ちゃんがいるー!
良太郎に最後に取り付いた(一応)最後のイマジン
憑依能力はイマジンの中でもトップクラスを誇り戦闘中に度々乱入してくるほど無邪気な性格
当初は良太郎抹殺が使命だったが彼の姉を見た瞬間一目惚れ。その後は懐柔している。





7月注文開始10月到着のリュウタロス。これでTV版基本イマジンはコンプ。





中身。イマジン、それもリュウタロスだけあって中身は豪華。特に手首が。





SICでもオプションが豪華だったリュウタロスだけどコーヒーカップはつかずいつもの紙。
SICみたいにシャボン玉とか付けろとは言わないけどコーヒーカップくらい付けようよ。





リュウタロス前後





顔アップ。怖い顔してらっしゃる。
初バレ見た当時は「絶対やばい。仲間とかそんなんじゃないだろ」って思ったけど蓋開けてみたらアレというw





各部もよく出来てる。腐っても限定である
ちなみにヘッドフォンは標準装着ではなく付属しているのを耳に当てるようになっている





モモと比べてみると身長差は明らか。
リュウ=キン>モモ=ウラ=デネブって感じ。
モモらと同じならまだしもキンタロスと同じて・・・





リュウボルバー。
特写を見ても元がシンプル設計なので不満はないな。
リボルバーも回転したのがびっくり。





アクション集。
ピース手もあるからそれらしいのを。最後はプリキュアっぽくなったけどw






以上リュウタロスでした
ここまできたら販売方法はともかくとして身長差はどうにかならんのかい
その点を除けば満足かな。コーヒーカップもあったらいいレベルだしそんな拘るほどでは。
inserted by FC2 system