S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン





お仕置きしないといけないのはあいつ等のほうみたいだね
良太郎を特異点と知りながらあえて憑依した亀をモチーフにしたイマジン
口が旨く女好きだが一度戦いとなるとかなりのテクニックを駆使した頼もしい味方となる
最終決戦時に裏切ったかに思われたが対デスイマジン戦で帰還し奮闘した。





箱&中身。中身はイマジンだけあってなかなかの充実度





ウラタロス前後。「なんか色が・・・」との声も上がってた。
俺も最初は気になったけど遊んでく内に気にならなくなってきたけどな





顔アップ。すごく・・・似てないです・・・
サンプルの写真とかも見てもて明らかに違うんだよね。なぜこうなった?
ガタックからそうだったけど既にこのシリーズ色々と危ないな。
流用で装着未発売組み出してくれるのは嬉しいけど、やっぱ細かいところにも気を使って欲しい





なんだかんだでパーツ類などで殆ど新規。
たださっきの前後写真を見てもわかるけれど、背中が塗られていなかったりと、ところどころに手抜きが目立つ。





付属パーツ一覧。イマジンとしては初の武器付属。





「僕に釣られてみる?」                     「今日一緒にどうかな?」

女性へのくどき文句やポーズがやけに似合うやつである





なんとコーヒーとソーサーまで付属





できる男の朝の一杯





さっきも書いたけれど、明らかにサンプルと違う。
一体製造過程で何が・・・

ところでウラといえば中の人は人気の声優さん。
遊佐さん程ウラに合う人もなかなかいないだろう。
現在でもブリーチなどの人気アニメにも出演中。





「水天逆巻け!ねry」
違う違うww





「射殺せ神鎗!」
こっちだこっち^^:
卍解はどんなのだろうか





「ふざけんなよ!武器はともかく何でコーヒーがお前に付いてんだ!?」
「そんなの決まってるじゃない先輩〜」
「あ?」
「先輩のDX版を買えっていう無言の圧力でしょ」
「なるほど・・・」



さあ、あなたはどっちを買う?





「「変身!!」」





ROD FORM





ちなみに今回の手はかなり優秀で武器の保持はおろかパスまでしっかりともてる。
ロッドを弄ってるときに武器持たせにくくて面倒くさかったりすると
やっぱり装着からアーツへ写るのはいい傾向なのかなー、と思ってしまう






以上ウラタロスでした。出来に関しては色々と言われてて確かにあんまりなこともあるけれど
撮影してこうやってページ作ってるとどうでもよく思えてくる。
やはり電王系は絡ませていて楽しいよ。
次回でイマジンはとりあえずの終了を迎えるっぽい。
金ないけどDX版買うしかないよなぁ・・・





「次回は生まれ変わった俺、参上!DX版頼むぜ〜」
はあ・・・


inserted by FC2 system