S.H.フィギュアーツ ダブルサイクロンメタル





「若菜さんにこんな危険な事頼めるわけないだろ」「ちっ!今は防御に徹するか!」
ダブルにサイクロンとメタルを加えたフォーム。
メタルシャフトを使うことができ、それに風攻撃も追加されている。
しかしメタル自体が元が重いためサイクロンのスピードを十分に生かした攻撃はできない。






まさかの一般発売となったダブル派生フォーム。
いくら放送中とはいえ絶対WEB限定になると思っていたのに思い切ったことをしたもんだ。






まずはサイクロンメタルから。






箱を開けると大量のパーツが。
パッケージから見ると詰め込んだ感がすごいけど開けてみると急に豪華に見えるw
S.H.フィギュアーツ2体を単品で買った場合より500円ほど高いけど
その分は巨大マフラーとガジェットたちの分っぽい。






サイクロンメタル前後。
色合い的には一番落ち着いてるかな。






マスクとベルトアップ。
基本的に、というかこれまでの3形態と変わりなし。






何気にマフラー&シャフトを背中に付けられるというお得なフォームw






てことで以下アクション集。










やっぱロッド系のアクションは苦手だな。
どうしても両手でもっちゃうから脚くらいしか動きつけられないし。






そんなわけでサイクロンメタルでした。
遊んでて真っ先に「手首交換がマシになっている」と気付いた。
ここらへんは随分改良されたかな。
inserted by FC2 system