S.H.フィギュアーツ サイクロントリガー





「大切な物、託されちゃったみたいだね」「男の仕事の8割は決断だ」
ダブルドライバーにサイクロン・トリガーをセットし変化した姿。
トリガーマグナムにサイクロンの力が宿り銃弾は全て風となっている。
使い勝手がいいサイクロンと危険な程パワーを秘めているトリガーなのであまりいい組み合わせではない。






サイクロントリガー前後。






ここらへんは色違いなだけで全く同じ。






さっそくアクションへ。










どうもトリガー系はかっこよく写るな。
手首交換も無駄に力入れないでやったら随分まともになってきた。
と言うか改善されているかもしれない。
この後すぐにサイクロンジョーカー弄ったらやっぱり大変だったし。






サイクロンセットにはガジェット3体が付属。







トリガーにセットできるので劇中のも再現できたり。
そういや自慢の婿退場回でMDしたと思ったらガジェット付きだったね。
ひートリガーを見るに本当にただガジェットが付いただけであれでいいっぽいけど。






さらにはOP冒頭をイメージした巨大なマフラーも登場。
ようやく高岩さんの美尻を再現できる日が来たか。






カッコいい。カッコいいんだがめっちゃ重い。
自立できなくもないけどかなり前よりに。
重さゆえにタボに嵌めるのも一苦労。






最後はサイクロン3体で。


正直付属品の豪華さとしてはヒートセットに負けてる感じ。
巨大マフラーもあるけどあっちの炎のエフェクトに比べたらちょっと弱いかな。
ガジェットも付いてトリガーにも付けられるけどぶっちゃけ実用性あんまないしね。
トリガーマグナムは何もつけないほうがカッコいいや。



inserted by FC2 system