S.H.フィギュアーツ ヒートジョーカー





「力を合わせなければ適う相手ではない」「仮面ライダーの名を使った事を後悔しやがれー!!」
ダブルドライバーにヒートとジョーカーをセットし変化した姿。
格闘戦に優れたジョーカーにヒートを加えたことにより、サイクロンジョーカー並みの接近戦をすることができる。
ヒート側の打撃には全て炎攻撃となっており、必殺技は自身を半分に分割し攻撃するジョーカーグレネイド。






同時発売のヒートセット。
やはり詰め込んだ感が。






ヒートセット中身。
あちらの巨大マフラー以上に炎パーツ系の存在感がすごい






ヒートジョーカー前後。
サイクロンジョーカーの緑黒も初代っぽくていいけど、
ヒートジョーカーの赤黒もすごいかっけえな。






ベルトとマスクアップ。






ヒートジョーカーの目玉・炎パンチのエフェクトも付属。
これでアクションはかなり遊べる。






装着変身とは違い同じジョイントだからこそできる付け替え。
ここ最近炎パンチを使ったライアル赤眼に付けてみる。






以下アクション集。









劇中でもカッコいいけどフィギュアでもかっこいいわ〜。
特に炎のエフェクトパーツがついているのがいいね。
これの有る無しで全然違ってくるし。


以上ヒートジョーカーでした。
単純なかっこよさでは自分の中ではトップクラス。
例によって争奪戦だったけれど余っているならオススメ。
炎のエフェクトパーツはいろいろなライダーに使えるしね。



inserted by FC2 system