S.H.フィギュアーツ ダブルヒートメタル





「何で僕は殴られたんだい?」「半分力貸せよ、相棒」
ダブルドライバーにヒート・メタルのメモリをセットしチェンジした姿。
高い攻撃力を誇るヒートと防御の要であるメタルを使用した攻守万能の形態。
メタルを使用しているため俊敏さにかけるがメタルシャフトの鮮やかな棒さばきで補っている。
必殺技はメタルシャフトに炎を宿したメタルブランディング。






ダブルシリーズ第2弾はヒートメタル。
こいつが強すぎるせいでサイクロンジョーカーが可哀想なことに。






中身。メタルシャフトは別の袋に入れられている。






持ってて良かったサウンドガイアメモリ。






ヒートメタル前後。







ヒートメタル顔アップ。
サイクロンジョーカーとの色違い。






ヒート・メタルがセットされたダブルドライバー。
下の部分が塗装済み。相変わらずメモリ本体は塗装されず。
マークはつけなくていいから色だけは塗って欲しいな。






各半身を。メタル側の塗装はいいけれどヒート側が残念。
上半身の上胸部はメタリックな感じだけどそれ以外が非メタリック。






写真が分かりづらいけれど関節などのところも別塗装なのか色が違う。






メタル専用武器・メタルシャフト









アクション集。
ヒートの色に不満あるけど遊ぶ分にはカッコいいぞ。
だが例によって手首の入れ替えが大変。
腕輪に気を使わないといけないわジョイントの軸はずれるわ。






メタルシャフトは伸びる前のも付属。






しかも背中に付けられるという素敵仕様。これは嬉しい。






最後にパシャッ。いやぁロッド系ライダーも増えてきましたなぁ〜
異様に高い青率であった。そう考えるとダブルは珍しい色してるな。


以上ヒートメタルでした。
カッコいいんだけどやっぱ手首の交換が大変で面倒すぎる。
ここらへんはマジ改善されて欲しいわ。
他がよくてカッコいいだけにホント惜しい。
inserted by FC2 system