S.H.フィギュアーツ ヒートトリガー





「すごく嫌な予感がするけど仕方ない」「もうこれしかねぇんだ!!」
ダブルドライバーにヒート・トリガーのメモリをセットし変化した姿。
共に攻撃力が高いメモリを使用しているため単純な強さは優れているが
パワーバランスに難点がありコントロールが難しくなっている。






4月のダブルセット最後のヒートトリガー前後。
初登場時は危険なフォームかと思いきや段々コントロールしていったのか
アバレッドの時は一瞬とはいえ使いこなしていたね。






ベルトとマスクアップ。
ベルトの部分はトリガー部分が染みちゃってるな。




さっそくアクション







赤と青の組み合わせもなかなか。
どちらも原色が強い色だけどそれが強調されて存在感の強いフォームに。






ヒートセットにはメタルブランディング用のエフェクトパーツも付属。






カッコいいのだがいかせん重すぎる。
画像のように片手持ちは困難なので素直に量手持ち推奨。






ラストは全ヒート形態で。


以上S.H.フィギュアーツヒートトリガー、ヒートセットでした。
ヒート系だけあってもどれもかっこよかった。
特にエフェクトパーツはサイクロン系よりもずっと実用的でカッコいいのでオススメ。
もうどこ行っても置いてないだろうけど・・・



inserted by FC2 system