S.H.フィギュアーツ クウガグローイングフォーム





不完全な闘志
クウガが中途半端な思い、またはエネルギーを使い切ってしまうとこのグローイングフォームに陥ってしまう。
全ての身体能力が基本形体より下回り本来の力をまるで発揮できない。
しかし1度のみ、マイティの力を取り戻しつつある状態で未確認生命体を倒している。






ついに発売グローイングフォーム!
さすがにこれは限定で文句はないな。






中身。手首パーツのみとシンプルなものに。






グローイングフォーム前後。
白だから撮影むずいけど、
白自体はアメイジングみたいにマットな感じで良いね。






マスクアップ。
角も新規造型となり目の色もオレンジに。
オレンジはなんとなく金色かかってる気がする。
サンプルもこんな感じだったから変更なかったのかな。






ベルトもアップ。墨入れ後と前も。
左が初期ので右が墨入れ後。
アークルは墨入れすると本当に違ってくる。








アクション集。
やられている姿も多いけどガムシャラに戦う姿もまた多い。
初戦のグレム戦といいギノガ戦といい案外動いているもんなんだよね。








ギノガ再戦の3連続グローイングキックはカッコよかったなあ。
相手が弱いだけと言われがちだけど、ブランクでもプラットでも1度も倒したことないのに
グローイングは敵倒してるんだからやっぱすごい事だと思うんだけどな。






その後のサムズアップもまた。
これはいよいよフィギュアーツ一条さんの発売が待たれるw






今月は最強&最弱形態が同時に出るという結構珍しい月。
アーツ的には珍しくても玩具的にはS.I.C.もセットだったりするのでそんなに珍しくなかったりする。


以上グローイングフォームでした。
基本的にはリデコ&最弱形態なので完全にファンアイテム。
玩具ではマイティが商品化されれば自動的にこっちかライジングが商品化されるので
目立ったサプライズではないけれどやっぱコンプリートに向かっていくのは嬉しいな。
残りはライジング3形態+バイク。頼むから本当にゴウラムを・・・



inserted by FC2 system