S.H.フィギュアーツ ライジングイクサ





この全身の細胞が正義の炎に燃えている!
イクサライザーを使いイクサバーストモードがさらに進化した姿。
当初は強すぎる力の反動を制御できなかったが特訓のおかげで完全に物にする。
戦闘力も最強形態に恥じないものでチェックメイトフォークラスの強敵2人を相手に張り合う程。






ライジングイクサ箱。
これまでは薄白い髪が付いていたけれど今回はなし。






箱中身。装備品は豊富。






素直に手からいきなり出てきた、とかでいいのになぜか口から出現。/td>






ライジングイクサ前後。
パット見カッコよくても―






か、顔が・・・
サンプル画像だともっと良かった気がしたんだけどな。







しかし顔以外はすごい出来。
特に胸部パーツはびっくりしたわ。







イクサバーストと比較。
一部新規があるけれど基本的には同じデザイン。
派手に変わったように見えるのは配色のせいだろう、多分。






可動はいつものアーツと同様。







専用武器・イクサライザー。銃形態でも畳める。
劇中・玩具でも思ったけど安っぽさが半端じゃないな。










アクション集。初登場時こそ銃だけだったけど以後は常に二刀流に。
最強形態の武器・イクサライザーよりもイクサカリバーのが目立ってたよね。






最後は遊び心で締め。以上ライジングイクサでした。
綺麗な塗装(特に胸部)、豊富な付属品などが良かっただけに顔の悪さが惜しまれる。
他の出来が良くても顔はフィギュアの命だからね。



inserted by FC2 system