極魂 ブレイドジャックフォーム





例え今は君1人守るのがやっとでも・・・諦めない!運命に負けたくないんだ!!






ギャレンで一時中断と思われたブレイドシリーズも復活。
当時はレンゲルとセットだったブレイドジャックフォームから。






箱中身






ジャックフォーム前後。
オリハルコンウイングが美しい。






顔アップ。ブレイドは本家も極魂もツリ目でカッコいい。
けど頭部の金色に違和感。別にクリアパーツ使わなくても・・・






胸のフュージョンイーグルとラウズアブゾーバー。
胸のレリーフは本家同様のデザイン。生物的にするとこんな感じなのかな。






ジャックフォームになりブレイラウザーもパワーアップ。
先端は金の追加パーツが増えて、展開トレイも奥行きがある感じに。






ジャックフォームの目玉である翼展開。
個体差なのか右の一番下が保持性しょぼい。






オリハルコンウイングの根本はある程度表情付けられてここまで動く。








アクション。腕が思うように上がらない・・・
台座は黒いの使っちゃったけど透明の方が目立たないで飛んでる感があっていいかも。
ちと腕が上がりづらかったけどそれ以外は良い。
オリハルコンウイングも綺麗だし本家だと凄く壊れやすかったから、
ようやく弄り倒せる物が出てきたわけだし。



inserted by FC2 system