S.H.フィギュアーツ オーズタジャドルコンボ エフェクトセット





お前がやれって言うなら、お前が、ほんとにやりたいことなんだよな・・・アンク・・・行くよ。変身!!






タジャドルコンボの変身時に現れる虹色の羽根と飛行用の翼を商品化。
届いた時にちょうどウヴァ&タジャドル大活躍の最終回となりジャストタイミングに。






箱中身。開いた時は空かすかだと思ったのに裏(画像右)にしてみたらでかくてびっくりしたw






攻撃用にしろ飛ぶ用にしろまずは背中の黒い穴パーツを取るところから。
OCCでは解除ボタンみたいだけどアーツでは拡張パーツ用として来たか。






飛ぶ用の翼。クリアレッドで綺麗だ。
一枚一枚表情が付けられ翼を支えるパーツの根元も可動する。






攻撃用の羽根。正直期待していた物じゃなかったかな。
色的には映画(core)verだけどTVの虹色の方が欲しかった。
ちなみにあまりにでかくてスペースぎりぎり。カメラ取ろうとしても反射して映ってしまうよ。






専用のコンドルレッグへは股関節下の脚をそのまま外して交換。
別に飛行用パーツと言うわけでもないので普通に自立できる。







ちょっとポーズを取らせたり。いかん、スペースを使いすぎて全然ポーズが取れん。
CJGXやこれのようにスペース取るライダー増えてきたし撮影専用ブース作った方が良いかも・・・






ちなみに専用台座も付属。歌を印刷するくらいなら3枚のコアをもっと大きくするか
胸の3枚で1つの鳳凰をでかでかと印刷して欲しかった。






「映司!苦労して見つけてきたんだ、丁寧に使えよ」
タカ・クジャク・コンドル! タ〜ジャ〜ドル〜!






「おお・・・はーっ!」






「さあ、これで決めるぜ?」
「うん」






エクストリーム!マキシマムドライブ!!






スキャニングチャージ!






「セイヤー!」
CJGXはスペースの関係で・・・



以上、タジャドルエフェクトセットでした。
最初は攻撃用の羽根のが目当てだったけど飾っているのは飛行用の翼。当初と欲しい物が逆転してしまった。
価格は二千円で送料代引き混みで3千円近い。エフェクトセットは1500円くらいが良かったかな。
専用脚が2つとはいえ後はでかいだけのプラ羽根とちょっと動く翼だけだし。
これだけで最近の本体価格の3分の2、初期アーツが変えてしまうと思うと・・・
ただエフェクトが出てくれる事自体は嬉しいのでどんどんやって欲しいね。
最近だとプトティラの恐竜の翼と尻尾は欲しいところ。



inserted by FC2 system