HDL 仮面ライダー





新旧の勇者!
当時の人には思いレのアル1号2号
若い人にはデザイン好評のFIRST1号2号がHD「L(リミテッド)」として登場。
ブラインド仕様の400円だけど、俺はダブルことなく揃ったぜ!





まずは1号&号!
俺はまだ1号編とかは全部見てなくて、DVDで桜島編までは見た。
ぶっちゃけ特に面白いと感じるわけではないんだけど、
確かに当時放送してて大ヒットしたのはうなずける出来だと思う。
やっぱCGを使わない体当たりアクションてのはすごいね





1号。やっぱこのポーズだよね、1号!





2号の特徴はこの力強い一本線だろうな
このバッ!と右に伸ばしたポーズがかっこいいな





続いてFIRST組みの2人。
デザインがいいな〜
ただ触覚が入れにくかった・・・





FIRST1号。
思い切って色を青に変えたのはいいね。





FIRST2号。
背中・グローブにショッカーマークがある。





新旧の1号をそれぞれ並べてみた。
1号2号のポーズをFIRST組みの2人にも取って欲しかった
だって戦闘員に囲まれた時の2人のポーズのかっこよさは異常だぜ?





それが再現できなくても
行くぞ!」「おう!
はできる。まぁ2人揃っただけでも断然かっこいい。
この2人を飾る時はセットだね。
inserted by FC2 system