イクイップ&プロップVOL.1ガロ&魔導輪ザルバ




人の心を踏みにじった貴様の陰我、俺が断ち切る!!





パーツ一覧。
このボリュームで四千円は安いかと





中の人、鋼牙。
俺はこの手の顔フィギアについては突っ込まない。





鎧装着!
ライダーのように「変身!」と叫ばないのが返ってかっこいい!





TVスペシャル・白夜の魔獣では次々と鎧を召還。
これってキバの時みたいに邪念のせいで鎧の転送時間が遅れてるのかな?





次々と鎧を装着。そして!





おお!
実際にやってみるとかっこいいな
撮影してる時に既に「かっこいい!」と思える





牙狼剣。細部までよくできてる。
プラ製のため軽い





おなじみのポーズ。
角度によって結構印象が変わってくるので、ぜひお試しあれ。





鞘もついてくる。これもプラ製。
左手用の持ち手がついてこないから、開きの手で持つしかない
これがまた持たせにくい・・・





マントなしとマント付き状態。
うまく同じアングルでとることが出来んかった・・・
さっきも書いたけど、ガロってアングルによって印象変わるから
同じアングルから見た方が違いがよく分かるんだよね
俺はマント装備が好きだな。
やはり最終話英霊の印象が強かったからかな?





マント付き写真集。風格あるな〜
ちなみにマントは透明軟質素材で出来てるっぽいので可動の妨げにはならない
ケド、これ結構重いのよ。後ろの傾く。
(それでもマント自体が支えになってるけどね)





本日の目玉というかオマケ、ザルバ。台座付き。
これには烈火炎装VERもあるらしい。PS2限定だけど・・・





指にはめてみた。指輪としての使用はできないと書いてあるけど、一応つけれる。
こうやって撮影のために付けるのはいいけど、
本当に付けて歩くとなると穴が広すぎて、下に落ちちゃうよ・・・
街中で付けて歩く勇気のある方はどうぞ。

inserted by FC2 system