イクイップ&プロップVOL.3ゼロ&魔導具シルヴァ





俺は、涼邑 零・・・またの名をゼロ!!





パーツ一覧。ゼロ剣はでかくて入らないので勘弁。
にしてもS.I.C.にしてもイクイップにいしても
どうして換装なんてあるかね?
ヒーローだけ入ってればそれで嬉しいんだが・・・





中の人。俺は突っ込まない!





胸にはシルヴァもちゃんとある。ぶれててゴメン。
近づけるとぶれるし、離れると見えにくい・・・





ってなわけで鎧装着!!





なんで魔戒騎士は鎧を装着するときに
顔を「くいっ」と下に向けるのだろうか?





全体図。右上の写真でわかるが、わずかにシルヴァが覗いてしまうのが残念。





銀狼剣。あまりの重さに関節が負けた!
ダイキャスト製て・・・重すぎだよ





二本が連結することも可能。大きさが半端じゃないね。





このポーズだけでも剣を保持するのは大変。
一本は下に向けてるから楽だけど、
一本は持たせてるからな・・・





正面から見たポーズ。なぜプラ製にしない・・・?





2本とも下に向かせたポーズ。
これが一番関節に負担が掛からないかな。
全然かっこよくないけど





TVスペシャル・白夜の魔獣ではレギュレイスにやられる際、
吹っ飛ばされる直前に顔だけマスクオフ。
零の苦悶の表情もよかった。





第14話「悪夢」では魔界に突入する際二人同時の鎧召還!
あの回はすごかったなぁ・・・あれは映画でやるようなもんだろ。
実際オールナイト試写会では流れたそうだけど。
inserted by FC2 system