イクイップ&プロップVOL.4ガロ(大河Ver)&轟天&魔導刻」




守りし者となれ・・・そして、強くなれ!!





パーツ一覧
どれもこれも大きすぎて入らんよ・・・





牙狼斬馬剣
でかい・・・でかすぎる・・・
アクション用と鑑賞用?の二つがある





大河ガロ。
換装がなくなり、よりよいプロポーションに
というか最初からこうゆうので出せよ
殆どの人は換装なんて望んでないはずなんだから・・・
それにこの汚し塗装が・・・
ソウルメタルは傷がつかないはずなんだが・・・
「この鎧には一点の曇りもない!!」って鋼牙も言ってるしなぁ・・・





鋼牙ガロとの最大の特徴の差は目の色が
鋼牙ガロの緑とは異なり、赤色だということ。





牙狼斬馬剣でガロポーズ。
大きさが大きさだけにギリギリでできる





歴戦の戦いを物語るかのようなマント。
このボロボロ感が風格を出している
しかしこのマントってボロボロになるものなの?
ソウルメタル同様に傷は付かないようなイメージがある。





羽飾りはマントに干渉しない作りになっている





今回の最大の特徴というか目玉と言える轟天!!
元々轟天は1人につき1体というわけではなく
受け継がれる存在らしい





顔アップ
顔は外せて中にはホラー?が





大河ガロの足はここに乗せる事で固定する。
固定されるがされないかで、随分騎乗時の可動が違ってくる
ちなみに足の裏の穴は大河ガロにしかついてこないので
鋼牙ガロの場合は自分で穴を開けるしかない
俺はこうゆうの苦手だからできませ〜ん





しかしまぁ、本当にすごい出来だな
写真だけでも結構迫力や細部の作りが伝わってくる





ガロのお腹のマークもある
正式にガロの魔導馬である事を表している





かっけ!


轟天騎乗時。いいね〜





アップで見るとさらにかっこいい。
轟天の大きさと牙狼斬馬剣の大きさがマッチしている





当然牙狼剣も持たせることができる





大河も烈火炎装は使えるよな?





烈火炎装牙狼を騎乗。
色合い的には烈火炎装が似合うね
第14話・悪夢の時に轟天と共に烈火炎装!!





烈火炎装の牙狼斬馬剣マダー?





これもガロ(翼人ver)を騎乗。
やっぱり本来の色に近づいている、このガロが
一番轟天の色とマッチしているな
そして剣を持たせることでさらにかっこよさが増している





牙狼斬馬剣を持ったガロ
これが一番かっこいいかな?
というか轟天に乗せて剣を持たせれば
強制的にかっこよくなるぜ!!


これ以上は長くなりそうだから「こちら」から


inserted by FC2 system