イクイップ&プロップ VOL.7ガロ翼人&カオル&カオルの指輪




我が名はガロ!黄金騎士だ!!


TV版最終回・英霊にて登場。
でてきた時には本当にビックリした。
しかもかっこよくて強いときたもんだ。





パーツ一覧。
翼は入らなかったので勘弁。でかすぎだよ、あれ
後スタンドも付属しているけれど、救いようのない糞仕様・・・





中の人、鋼牙。
第24話・少女の時、メシアに向かい鎧装着ジャンプの時に見せた表情。





コートはこれまでの戦いの凄まじさを見せるような感じ。
ケドあのコートって、どんなに斬られても血が出ても汚れ一つなかったような・・・





なんとカオルも付属。
似てる似てない以前に、正直これはいらないな。
これつけるんだったら、安くしてくれ・・・





というわけで鎧装着でお馴染みのポーズ。
色とかはVOL.1が好きって人が多いけど、
俺は翼人の色のほうが好きだな。





やっぱりかっこいいな〜
どの角度から撮影してもかっこいいよ。





カオルが書いたガロとゼロの絵ってこんな感じだったけ?
というかゼロの剣がガロの首元に突き刺しているようにしか見えない・・・





今回の目玉とも言える巨大な翼。
劇中もこんなに大きかったっけ?





なんにせよ、翼にかける気合は伝わってくる。
丁寧に魔戒語も書かれている





最後の陰我!切り裂け!!ガローー!!!
というわけで翼を付けて、翼人ガロ!
翼でけぇ・・・





なぜか翼組み込み部分が左右対称じゃない・・・
上の画像でも分かるように、これのせいで翼が対象にならない・・・





しかも俺の買ったやつは個体差のせいか?
右の部分が少し開いているせいで、さらに対象にならない・・・





翼は角度をつけることも可能。
こうゆう真横にすることも可能。かっこよくないけど・・・





この期に及んでもまだこのポーズをつけようとしている俺。
実際のところは足を開くとガタっと崩れそうなので
必死になって手で足を押さえている、当然デジカメに写らないように・・・





VOL.1のマントを付けてみたが、似合わない・・・
マントに限ってはVOL.1の方が似合うな
けれど素立ちだから、あまりよく見えないのかもしれない。
鞘を持たせて、角度も最後にキバと戦った時のように撮影してみよう。
色も似てるんだからきっとかっこいいはずだ。
全体的に見れば「・・・」だけど、撮影してみたら案外良かった。
けれどこれまでの出来が良かったからなぁ・・・
なんにせよ、ダンに期待。 inserted by FC2 system