イクイップ&プロップ VOL.8白夜騎士ダン&魔導具ゴルバ




牙狼の称号など関係ない!!


TVスペシャル・白夜の魔獣に登場の白い魔戒騎士。
雨宮監督は今度やるなら白い魔戒騎士を出したいということでこうなったらしいです。
しかし実際の活躍は初登場時の槍投げ追いかけだけという始末。
2度目からは散々レギュレイスにやられる・・・
それでも3人同時の鎧装着&烈火炎装リレーのアンカーを務めたからましか。





パーツ一覧。
大体これまでのシリーズぐらいのパーツ量かな?






山刀翼。
今まで中で一番似てね?





魔界槍を装備。
ダンには感想前も後も両手用に持ち手がついてるんだよね
これを早くやれ、早く。
ガロたちなんて右手にしか持てないじゃんか・・・





中の人に興味などないのでさっさと鎧装着!!









魔戒騎士ダン。
ガロ・ゼロ同様に鎧装着制限時間は99.9秒!
当初は強いかと思いきやこれ以上とないかませだった!





で武器。長い・・・、とてもつもなく長い。
あまりの長さにわざわざ二つに分かれた状態で入っている・・・





槍を持ったさまざまなポーズ。
そこそこポーズは決まるね。
そんな事よりも(おい)3人同時で鎧を装着だ!!








かっけーーー!!
自分で撮影しておいて言うのもなんだが、かっこいい!
撮影して時は鳥肌ものだったぞ!
その裏には必死になってゼロ剣を維持するという
とてつもない努力があったのだが・・・





3人の身長差。大きさ的には、ゼロ=ガロ>ダンだな。
頼むから大きさは統一してくれよ。
これじゃあ何のためのシリーズものだが・・・





魔道輪ゴルバ。
一応つけることもできる。
さあ魔戒騎士よ、街中でつけるのだ!!





というわけで自ら率先して、可能な限り手につけてみた。
いやーカオスだなー


inserted by FC2 system