仮面ライダーマスクコレクション4





リアルな造形で有名なマスコレも第4弾。
今回は箱アソートが随分あったみたいだけど、コンプは結構楽だったみたい。(発光台座除く)





電王に電仮面を乗せる前のプラットフォーム。
一見これだけに見えるプラットフォームだけど、
実はフォームによって穴の位置が違うため全部で4つのプラットフォームがあることに。





電王ソードフォーム。すごい複眼!
造形もいい!こればっかりは装着で出せない味だな〜





続いてアギト。クロスホーン展開前。
発光台座が当った。造形も台座もいいんだけど





残念な事にマスク部分に金の落ち塗装が。
これは萎えるわ・・・





せっかくのなので暗闇でマスク発光。
なんかぱっと見リュウガみたいだなww





これまた電王からガンフォーム
こっちも複眼すごいな。
マスクもでかいししっかりとした造形。
電王系は素晴らしいね。





こちらは昭和ライダー・スカイライダー。
俺は昭和見てないけど、随分シンプルだね。
というか平成が懲りすぎか?





こちらも昭和ライダー・アマゾン。
これはなかなか出ないらしいね。
俺のように昭和イラネ。のやつに限って当っちゃうんだよなぁ





待ってました!のキック&パンチホッパー!
ワンボックスえ両方揃うとは随分と良心的だね。
そしてカブトライダーズの造形はやっぱりいいな





「いいよなお前は発光台座が当って」
「兄貴、俺も発光台座欲しいよ」
「駄目だ。今の俺に発光台座は眩しすぎる


自分で言うのもなんだが、これはうまいと思ったww





で、俺が今回買ってきた8個。
バラで買ったのでダブリ=パンチがひとつ。
これを見てもやっぱ電王系はいいね>複眼


inserted by FC2 system