仮面ライダーTHE NEXT2号





良かったな、今のアンタは空っぽじゃないぜ
ショッカーに改造され組織を裏切った一文字がリジェクションの影響を受け変化した姿
2年間も血液交換をしてないのだから死んでいるかと思いきやなんとか生きている。
スーツもショッカーマークを削り、クラシャーには吐血が。





もしやフィギュアーツが出るたびにこの帯をずっと付ける気か?
「小さな宝物感wwww」を付けてもらえるのは最初だけだぞ・・・





NEXT2号前後。
一文字がめちゃかっこいい!と思っている俺でも1号の色違い感はいなめない。
やっぱスルーした人もいるんだろうな。
けど3体揃えるためには是非2号も買ってほしい





と思ったらその思いはすぐに砕けた。
背中の部分が完璧使い回しやん。ショッカーマークを削り取った後もなし
こんなんで金取ろうとするんだからすごい・・・





マスク目はちゃんとクリアパーツ





マスク後頭部のダメージは流用じゃない。
1号はダメージを受け削りとられたって感じだけど、2号は皹(ひび)がピキピキ入った感じ





ベルトもちゃんと2号の赤に。
こうゆう所はちゃんとやってるのになぜ背中は・・・





ポーズ集。同日発売のキバもそうだけど、武器がないとポーズが思いつかない


2号のポーズで映画の再現しようと思っても無理でしょ
どうやってトラックから飛び出してくるバイクに乗った2号やれってんだww






ライダーキック集。なんか1号の方がかっこよく見えるぜ



1号とのダブルライダーキック
予告だと「本郷ーー!」「一文字ー!」って叫びながらキックしてたような気がしたけど気のせいだったかな?
そしてもう片方のスタンドは限界だな。よく8ヶ月もってくれた。お疲れ様でした!





NEXT3人組集結!やっぱ1号の出来はいいな
こう見てみるとV3がやはり・・・
そんな事はもういい。せっかく2号も来たんだし、今度こそいきますか?
















やっと出来たぜこのポーズ!
かっこいいと言ったらかっこいいけど、
期待しすぎていたせいか言う程かっこよくは見えないぜ。
けどしばらくしてこの画像を見たら「かっこいい!」って思えるんだろうな。






修学旅行の時日本橋で1体700円で買ってきた(←もはやネタww)のFIRST組と
やっぱ装着FIRSTダメだwwデザインが良い分もったいない
FIRSTはリメイクされそうな気がする。しかしその前にクウガとアギトを


以上フィギュアーツNEXT2号でした。
やっぱ背中の使いまわしやショッカーマークを削り取ってないだけで随分イメージが下がっちゃった
勿体無い事をしたなぁ・・・
6月にはショッカーライダー発売予定だそう。
揃える人は6体とも買っちゃうんだろうね。
俺は別に何の魅力も感じないから1体だけだけど。
そして激しく使いまわされる気がしてきたぜ


inserted by FC2 system