装着変身 サイガ





Let me see what you got!
初の外国人の俳優さんによって変身したライダーサイガ
帝王のベルトと呼ばれるうちの1本でレオが変身
カイザを圧倒する戦闘能力を見せるがファイズには適わず敗北。





装着変身初の白素体。改造に使う人もいるのだろうか。
けどいつもより500円高いから微妙なところ





HEN−SHIN!





白に青ラインとファイズの中ではデルタの黒に白ラインなみにシンプルかも
フライングアタッカーのせいで大きく見えるけど、それを外すと普通の体系





正面から。左右非対称のデザイン





武器を使った戦いをしているからあんま素のポーズが浮かばないな。
膝にはサイガにしかない丸い膝も再現されている





初登場時では使用の銃。
サイガの場合はフライングアタッカーがあるからこれの使用度は限りなく0に近いんだろうね。
まぁあの時は室内だっからこっちを使ったんだろうけどね





ビシッ(首を斬るポーズ)
貴様ぁ!
格闘ポーズが思いつかないと言いつつもその実力はカイザを圧倒するほど。





Ecshed Chargeのインパクも軽く流される始末。
ここまでボコられると流石に哀れに見えてきた。
真里の「雅人・・・」ってのが更に哀れみを増させたな・・・





フライングアタッカー装備時。
やっぱこれの印象があるから大きく見えるんだな。
これだけじゃ殆どポーズがつけられん。





この状態でエネルギー弾発射可能。
さっきよりはゴツクは見えない。





この赤い部分がブースターなのだろうか?





Either you, or me
いくら速いといえどもアクセルフォームの超スピードには適わずフライングアタッカー破壊
それでも10秒間しか動けないアクセルに近いスピードを出せるんだから十分すごいけどね






ここで初めてトンファーを取り出す。
しかしでっかいブースターの武器があるかと思いきや
急にトンファーが出てくるんだからわからんライダーだなぁ・・・





元々の能力の高さに加えて武器持ちで戦っているのでファイズを押している。









が真里からドライバーを受け取ったファイズはミッションメモリーで刃を展開
Ecshed Chargeで突っ込んできたサイガのトンファーに刃を滑らせ、Ecshed Charge!
ベルトもろともサイガを撃破する


以上装着サイガでした。サイガそのものの出来には満足
武器は豊富で重量感があると思うけど、そのせいでポーズがとり難くなってあまり遊べない感がある。
そこは劇場版のシーン再現でカバーかな
inserted by FC2 system