装着変身 デルタ





やってみるさ。俺に何ができるか分からないけど・・・
3つのベルトのうちに一番最初に開発されたベルト。
オルフェノクだけではなく人間でも変身は可能だが、大抵はデルタの力により凶暴化してしまう
誰でも変身出来るが故に様々な人物の手に渡ったが、最終的には三原の元で落ち着いた





素体。線は白だけど変身時は青色。





「変身!」
Standing By Complete

Standing ByからCompleteまで時間なさ杉^^





デルタ前後。三原はヘタレと馬鹿にされて嫌われているけど、
俺はファイズの人物の中で一番三原が好きだ!
確かにヘタレだったけど、普通の人がいきなり戦えと言われても戦えるわけないよ。
最終的に戦った三原はすごい。中の人も同じような事言ってたし
戦闘経験は少ないけど、サポートとしては優秀。
VSドラゴンオルフェノクではファイズと一緒に必殺キックを出す隙を作ったし
最終回で「やめろおおおおお!!」って言いながらアークオルフェノクに突っ込んだ姿は俺の中ではすごくかっこよく写ったな





こう見てみると変身者によって随分印象が代わるデザインだね。
確かに俺の好きな三原が変身しても頼りないかもしれないけど、
北崎が変身するとめちゃ凶暴に写るしな





ベルトとデルタフォン。武器はこれだけ
これで2100円てのはちょっとなぁ。





Check!
Ecshed Charge





チャージされたエネルギーが銃に渡りそのまま補足光線発射!
デルタのみミッションメモリーなしでチャージ可能。
武器がひとつしか無いのはまずいと思ったから、ファイズ・カイザは増やしたのだろうか?





必殺キック・ルシファーズハンマー
ファイズ・カイザよりはポーズとり易くなったような気がするけど気のせいかな?





全ツールBOXを並べてみる。左からファイズ・デルタ・カイザ
武器の多さからかやっぱカイザが一番デカイな





VSライオトルパーの時に到着したたっくんと変身した時。
たっくんはピシピシ。草加は首直し。三原は構えるポーズが癖かな





しっかりしろぉ三原ぁ!こいつは俺たちの敵だぞ!!
決意を決めドラゴンオルフェノクと戦うもやっぱ敵は強い。
草加に怒られる始末。





その北崎が変身するとここまで圧倒的なのにな・・・
それでも俺は三原が好きだが





俺は戦う。人間として・・・ファイズとして!!
3大ライダー同時変身でラッキークローバーの3体に立ち向かう!
仮面ライダーってのはすごい動きやライダーキックとかの「動」の動きでかっこよく魅せると思ってるけど
ファイズはこの40話や最終話の同時変身のように「静」の動きでかっこよさを魅せていると思うよ


以上装着デルタでした。武器は少なくて値段がそのままとちょっと不満だけど、3体揃えるためだと思えばまぁ許容範囲
inserted by FC2 system