装着変身 カイザ





俺を好きにならない奴は嫌いなんだよ
流星塾関連の事件で謎をのこしている草加雅人が変身したライダー
オルフェノクの因子を注入されていれば人間でも変身可能だが、大抵はその後灰に
殆どの特オタの中ではぶっちぎりで嫌われているであろう人物
最後の変身者は木場だけど、最初から木場が変身してれば・・・





ファイズと同時発売の装着変身第1弾!パッケージはこんな感じ。
旧シリーズは横に長かったけど、これはどっちかというと正方形形。
こっちの方が押入れの中に箱ごと収納しやすかもしれない。





カイザ素体。顔はまぁアレとして素体には黄色い2本線が。
ファイズは一本なんだよね。1号=2本 2号=1本をさりげなく再現しているのかな?





カイザドライバー。ファイズドライバー同様いい感じの塗装
当然こちらも蝶番はあるんだぜ・・・





ファイズ同様こちらもツールBOXが。
全ライダー中一番カイザが多いな。付属品の数も





Standing By
「変身!」





Complete


たっくんの癖が腕のピシピシなら草加はこの首を直す(手を添える)ようなポーズ
これで「ああっ」を入れたらモロ浅倉だなww





カイザ前後。草加が嫌いなせいかカイザも嫌いなんだけど、こうして見てみるとかっこいいな
やっぱり最初から木場に変身して欲しかったな。最終回の木場はかっこよかった





カイザブレイガン。
正直な話どこが銃口なのかわからんかったw





一度だけ二刀流の時もあったね。
銃としての威力はカイザブレイガンの方が上だからそっちの使用度の方が高いけど





ミッションメモリーセット時。
劇中よりもやや刃が短いかな?





Ecshed Chargeでエネルギー補足光線放出後に突っ込む、カイザスラッシュ
最終回を見る限り補足光線はある程度の攻撃力があれば抜け出せるみたい。
俺はキックよりもこっちの方が好きだったりもする。
こっちの方が速さがあるね





カイザショット。使ったのは劇場版だけだっけ?
2回しか使ってないうえ倒したのはザコ1体。サイガには軽く流されたしな・・・






対社長戦ではこのような事もやってのけた
ちなみにバイクは近くのジャンクショップに300円で売ってあったのもを保護したもの
変形できないただのバイクだけど、こんな感じで役に立つとは・・・!






こんなんでよければいろんな角度からどうぞ





さっきはファイズだけど本来の持ち主であるカイザを乗せる
始めてバトルモードを見たときは、あまりのオートマジンの違いに圧倒されたな。
これは変形できない奴だけど。というか何のシリーズで出たのかもわからん





Ecshed Charge






必殺キック・コルドスマッシュ。
確かポインターそのものは上から落ちてきたんだっけ?
ファイズアクセルといいブラスターといいなんつー登場の仕方だ





草加は両足キックだけど、木場と劇場版啓太郎は片足キック。
ライダーキックはやっぱ一撃に賭ける片足だな。


以上装着変身カイザでした。
ファイズ同様可動はイマイチだけど、そこらへんは付属武器の多さでカバー。
カイザブレイガンも銃・剣の亮モードをつけてもらって満足。次はデルタとサイガのよう
inserted by FC2 system