装着変身 電王4フォーム





今日は全員まとめてクライマックスだぜ!!
対ガオウ戦で見せた奇跡のフォームそろい組み!
やっぱり4体そろうといいね〜





心に剣♪
輝く勇気♪
た〜しか〜に閉じ込めて♪

一度やってみたかったブレイドのOP
ブレイドしか持ってないから、再現できませ〜ん
もしかして電王の4フォームでこれをやったのは俺だけか!?





やっぱり4体そろえるといいね。
感じがいいわ





それぞれの仮面。
昭和世代の人から見たら、これが仮面ライダーの仮面なんて
未だに信じられないんだろうなぁ・・・





それぞれのデンガッシャー
だからロッドモードでかすぎだって・・・





以上電王4フォームでした
4体持ってる人は並べてみたほうがいい
だってこんな風に適当に棒立ちさせても絵になるんだから!(笑)


inserted by FC2 system