装着変身 電王ガンフォーム





倒すけどいいよね?答えは聞いてない!!
野上良太郎が、デンオウベルトの紫ボタンを押し
ライダーパスを通して変身した姿
4番目に出てきたイマジンでありながら、
実はウラタロスの前に良太郎に憑依していた
強力な射撃を持つものの、命中率は低い
しかも現時点(8月下旬では)一度も良太郎自らボタンを押されたことが無い
つまりは自分からボタンを押して変身している
果たして「行くよ、リュウタロス」を聞ける日はくるのだろうか?





パーツ一覧





というわけで変身





答えは絶対聞いてない!





構造的にはソード・アックスと同じだけど、
この開いてる胸アーマーが二つとは異なる
ちなみに背中はアックスフォーム





デンガッシャー・ガンモード。
最初に書いたとおり破壊力はあるものの命中率は低い。
しかし劇場版ではかつて無いほどの驚異的な命中率を見せている





アクション集。
必殺技はエネルギーを集中させた「ワイルドショット」
エネルギー波ではなく、球体の時点で跳ね返されるのが決まったな・・・


inserted by FC2 system