装着変身 電王ライナーフォーム





行くよ!必殺電車斬り!!
過去の次元においてイマジンとの意思疎通ができなくなった良太郎が新に変身した姿。
最強フォームだが戦っているのは良太郎自身なので、必殺技以外強いという印象はあまり見られない。
ちなみにスペック的にもクライマックス>ライナー





パーツ一覧。これだけで500円増しだぜ?
ゾルダたちのように誰もが満足できる量のパーツが増えたなら500円増しは十分納得できるがこれは・・・
去年のハイパーカブトもそうだったけど、「最強フォームだから」という名の石油高高等のせいなんだろう、きっと。





過去に飛んだらなぜかモモタロスとの変身を維持できなくなった良太郎





ゼロガッシャーを侑斗から借り、ベガフォームとなったゼロノスと共闘を繰り広げる。





しかし敵の攻撃に前にプラットは倒れゼロノスはデネブと分離。
それでも直戦おうとする良太郎。





そこに到着した電仮面ソードでライナーフォームに。





強化途中のプラット(ライナー)フォーム素体。
上半身プラットの下半身ライナー





変身完了・ライナーフォーム。
いつもよりも電仮面が大きいせいか、顔があまり動かない
顔の配色箇所を見れば分かるように、モモ・ウラ・キン・リュウの合体ということがわかる
当初はジークも加わる予定だったとか。
そのジークことウイングフォームの発送は12月。
クリスマスに降臨できるか?





ライナーフォーム前後。
電王素体はよく動くから真っ直ぐに立たせるのが大変なんだよ、これが。
どうでもいいような部分まで動いちゃうから大変だ
ってことはフィギアスーツの方はもっと大変ってことか・・・





初の装着変身化のケータロス。
正直クライマックスになるためだけの物だと思っていたから、ライナーフォームでまた見られるとは思わなかった。
ブログでも言ってるんだけどさ、誌上限定でもいいから ク ラ イ マ ッ ク ス を 出 し て く れ!





驚くべきことにこれまで捨てるほどあったライナーパスをセット可能
これはうれしいね。





URAROD
決めるよ!





KINAX
トリャアア!





RYUGUN
行くよ!





MOMOSWORD
行くぜー!


以上、俺のCM劇場。
ポーズや叫び声は少し変えてある





電仮面ソードは正直持ちづらいぜ。
ターンテブルは回転可能だけど、
右上の写真のようにレバー引いて回る訳じゃないので。
そしてモモのみ仮面が動く





必殺技決めんだよ、必殺技!
え、と・・・で・電車斬り!
ちなみに正式名称は「フルスロットルブレイク」
にしてもこの作品出てくるやつらのネーミングセンスのなさは異常w





去年の最強フォームの方と夢の競演。
電仮面を越えるほど持たせずらいぜ>パーフェクトゼクター





やっぱりこのシリーズは段々大きくなってきているよね。
ハイパーカブトは「角」のせいで大きく見えるけど、各胴体を比べてみると大きさが違うのが分かる。


てなわけでライナーフォームでした
今回は肩の塗装の甘さと武器の持たせづらさかな。
後者は電王シリーズで結局改善されなかったなぁ・・・
12月には注文した人のみウイングフォーム。
来年の2(or3)月にはゼロフォームも控えている
心残りはクライマックスとガオウ
ガオウはMRSで出るんだから作れそうな気もするんだけどねー
inserted by FC2 system