装着変身 電王ロッドフォーム





千の偽り万の嘘ってね
野上良太郎が、デンオウベルトの青ボタンを押し
ライダーパスを通して変身した姿
自分から進んで戦闘に参加する事は殆どないが
変身したら、モモタロスにも引けをとらない実力で戦う
良太郎にも頼りにされており
一番最初にボタンを押される割合は
モモタロスの次である2番目である





パーツ一覧





ということで変身





お前僕に釣られてみる?





2番目のフォームに関わらず最後の登場となったロッドフォームだが
この作りを見ればそれも納得できる
この青色が美しいながら、やはり目立つのは方パーツ
これまでの3フォームとはまるで違う





お前僕に釣られてみる?」のポーズ
やばい。左肩が上がりっぱなしだ・・・





デンガッシャー・ロッドモード。
長い!長すぎる!
これまでのデンガッシャーは全部劇中と
批点のサイズだと思ってたけど
これはいくらなんでも長すぎる・・・





しかも持ちにくいときた・・・
両手持ちじゃないとキツイ・・・





けど、このポーズは実に絵になるな
かっこいいよ、うん





長いデンガッシャーも縦にしてみれば、短く感じる?





ブレてごめん
顔も結構いい感じだと思う





まさに釣りをしているような感じだ。


以上ロッドフォームでした
全体的には良い出来だと思うけど
やっぱりデンガッシャーが長いし持ちにくい。
撮影してる最中に段々ストレスが溜まってきたよ・・・
inserted by FC2 system