装着変身 電王ウイングフォーム





教養の差だ
この時間に「生まれてきた」イマジン、王子ことジーク。
良太郎自身への干渉力はリュウタロスを上回るほどで、
良太郎が記憶喪失になりモモタロスたちとも憑依できなかった時でも
憑依することができ、彼の危機を救った





というわけでヤフー限定だったウイングフォームが満を持して降臨!
パッケージも金色が豪華で綺麗だな。
しかし裏面が・・・





何気にリミテッドとか付いてるしww





これまでの4フォーム+ウイングパッケージ一覧
捨てないでおいてよかったと思える数少ない瞬間





パーツ一覧
特にこれといって目立っているわけでもなく、これまでのフォームと同装備。





しかしこれまでの素体と決定的に違うのは色。
ウイングフォームはスーツ自体が金色に変化するので
当然こっちも金色に変化





一番彩色・塗装が綺麗だったのはベルトかな。





変身
WING FORM


ウイングフォームの変身待機音は高らかなハーブのメロディー。
この高貴さがすごく好きだ。





電仮面が降りてきて変身完了
さすがにあの鳥は付けなかったかww





降臨、満を持して・・・





というわけでウイングフォーム。
ちなみに家(宮城県)に降臨したのは3時ぐらい
こうして見ると案外ウイングフォームもしっかりとした体系だな





専用武器・デンガッシャー・ハンドアックスモード
通常の武器は4パーツで一つの武器として成るが
ウイングフォームのみ例外で2パーツで一つのパーツとなる
その代わりに短いという欠点があるけど、
ジークには小回りが利いて返っていいのかな。





劇場版では武器を研いでいる姿が印象的だったな。
キーキーってやって武器を研ぐライダーが過去にいた事か・・・





ウイングフォームポーズ集
俺は右下(色が変っちゃったやつ)がお気に入り





ジークは自由人だからこんな感じの解放的なポーズもありかな?
でもこれじゃ「わーはっはっはっ!」をやってる人にも見えなくは無い・・・





テレビ版登場時では一撃を加えた後に変身解除しちゃうけど、
その前にとった優雅なポーズがこれ。
これも強く印象に残ってるな、歩き方とか。





というわけでその印象的なポーズを各フォーム陣と競演
毎回ガンの印象的なポーズが浮かばないのは俺だけではあるまい・・・





5体同時に並べてみた
ソードだけ腰下げてるから格下に見える・・・
まぁこれはこれ「家来」になるからいいかww





今日は全員まとめてクライマックスだぜ!!
の割りにウイングフォームがいないのは寂しいと思った劇場版のクライマックスシーン
なのでウイングフォームも特別出演
劇場版も戦隊みたいって言われてもいいから電王5フォームそろえて欲しかった。
ここまで来たんだから最後は――













俺たち参上!行くぜ、俺たちの必殺技!!


最後は全電王フォーム+ゼロノス登場
こうゆうのを撮るとゼロノスをもう一体買っとけば良かったと後悔する自分がいる。


以上装着変身ウイングフォームでした
塗装は綺麗といったら綺麗だけど、俺のは個体差のせいか一部塗装が・・・
3465円も払ってんだからしっかりしてくれよw
考えてみればこれ一個買えば量販店で2個変えるんだよな。
オクだと早速テンバイヤーが頑張っとる・・・
残りの電王系はゼロフォームのみ
MRSでガオウ出すんだから頑張って装着でも出してくれ
そして何より忘れちゃいけないのはクライマックスフォームだろ常考。
こっちはHD−S2で我慢するしかないのか・・・


inserted by FC2 system