装着変身 ガイ





ゲームに参加しといて、今さら何言ってるの?
同じ学校の仲間を使い「ゲーム」をしている学生・芝浦が変身するライダー
戦いを面白くするためにあらゆる手段を使いが
最後は最もらしい最後を迎えた





しかしまぁ心からウザイと思ったやつだけど、死に方がGJだったから良かったね。で前後。





左肩のみについている角がいいね





メタルバイザー
可動はするけどカードは入らない。
というかちょっと動かすだけでマスクが外れるという外れっぷり





ガイ唯一の攻撃武器・ストライクベント
メタルゲラスの顔から来ているため、造形もいいね





ちなみに裏はこんな感じ。
腕パーツの○にはめ込み、武器は右手で持つ。





アクション集
ある程度動くんだけど、やぱマスクが外れるな・・・





うおおおおおおおぉぉ!!
ガイに止めを刺すことができなかったシーンも再現可能
松田さん演技うまいなぁ。





マヌケな事に契約のカード=ドラグレッダーを奪われる龍騎、奪うガイ。
そんなガイだけど当然運の付きも来る





ガードベント





コンファインベント





な、何!?」「こう言うカードもあるって知らなかった?
知るかボケ!





ファイナルベント





コンファインベント





カードはもう1枚あるんだよね〜
氏ね!と思ったらゾルダと王蛇が乱入。
しかもゾルダはファイナルベント!?





お前・・・俺がゲームを面白くしてやったのに・・・」
こ れ が 王 蛇 の ガ ー ド ベ ン ト だ ろ、朝倉的に考えて!


近くにいた、お 前 が 悪 い
wwwwwwwww





ファイナルベト





ハアアアーーッ!!





ドッカーーン!
これは王蛇GJと言わざるをえない!!


以上装着ガイでした。
キャラは嫌いだけど、出来はいいよ。
ただやっぱ首がなぁ
inserted by FC2 system