装着変身 響鬼紅





少年・・・走れ。走れぇ!!
大量発生する夏のマカモウに対して響鬼がさらに鍛えて変化した姿
今年度一発目は腕だけしか変化しなかったけど、2度目はちゃんと全身変化!
小型のマカモウに必殺の攻撃をぶち込む!





パッケージ側面を見て思ったんだが、やっぱどんな出来でもスーツには適わんなぁ





素体。基本、というか完璧リペなんだけど全体にメタリック塗装されてて、いい!
完璧なリペ商品だと思ったらこのメタリック塗装にやられた





胸部パーツ周辺だけでなく、腕や手首もちゃんとメタリック。





メタリックでかっこよくなろうとも、音激棒をつけるものはない。
ここらへん力入れて欲しいよ





音叉を額にあて――





響鬼に。気合を入れて――





響鬼紅・・・!





紅前後。くどい様だけど本当にメタリック塗装いいわ。
どのレビューサイト様でも「手に取ったらかっこいい」って意見を聞いて
最初はまさかと思ったけれど、手にとって見るとかっこいいわ^^





音叉も響鬼同様のものが付属。
唯一違う点があるとすれば、腰につけるとこの突起部分の色だけだかな





恒例となったディスクアニマルたち
アカネタカ・キハダガニ・ルリオオカミの3種類が付属。
キハダガニがはじめてかな?





音激棒でポーズをとらせてみる。
烈火剣つけてくれよ〜
確かに紅はかっこいいけどさ、完璧リペで出すんだから何かつけてくれないと





やべ、この2枚かっこいい!





今更ながらノーマル響鬼と比較





(ちょっとずれたけど)同じポーズをとらせてみた。
あなたはどっちがいい?





物語は夏のステージへと進む・・・





最後に3体一緒に。


以上装着変身響鬼紅でした。
単なるリペかと思いきや十分かっこよかった
ただ烈火剣とかの+αが欲しかったなぁ・・・


inserted by FC2 system