装着変身 威吹鬼





鬼として頑張ってきます
名家に生まれてきたイブキが鬼に変身した姿。
普段はあきらをサポートに行動している。
いわゆるイケメンだけど優柔不断・・・





僕は笛で変身
笛を吹き額に当て風を発生させる





その風を切り裂き威吹鬼に変身完了





威吹鬼前後。響鬼同様装着パーツ少な目で可動範囲もいい
響鬼と違って肩から脇にかけてのパーツが太めかな





響鬼じゃ「どこが目?」だったけど、これは素直に一番上が目だと分かる。








ディスクアニマルは3枚付属。
ルリオオカミ・リョクオオザルに加えニビイロヘビが追加されている





音笛は2つ付属。劇中比率をとうに超えてる^^
音撃鳴・鳴風はこのサイズにしてはちゃんと塗られている
響鬼といいこれといいベルト彩色は今後も問題なさそう





続いて音撃管。これはほぼ同色だから塗装は苦労しなかっただろうね。







画像は全部音笛を音撃管につけた状態。
やべ、音笛外した状態で撮るの忘れた・・・





上の台詞の回でも胃袋相手に奮闘
両手足に風もまとい素手で戦った姿。
こうゆう時の響鬼シリーズ素体は助かる





第10話・並び立つ鬼では2人同時で変身。かっこよかったな





最後は響鬼と威吹鬼の2体で。
武器持たせた素立ちなのにカッコイイぜ
inserted by FC2 system