装着変身 王蛇





ここか、祭りの場所は・・・
浅倉猛が変身したまさに「悪」のライダー
こいつを越える悪のライダーはもう2度と出てこないだろう・・・
てか戦いが祭りて・・・





王蛇前後
これまでとは胸部パーツの装着方法が変わり、
被せるように装着するようになっている





ベノバイザー。
カード挿入口は可動するもののカードはベントインできない
ベノバイザー当りからだったな、「あれ、あの武器どこいった?」ってのは





ああっ・・・
変身後に首を回しながら唸るのも印象的。
首がこってるの?





ベノサーベル。
ソードベントの中では攻撃力の高い3000AP





主人がやられて彷徨っているところを再契約した、エビルバイダー・メタルゲラスの武器も使用可能
というか主人を殺した奴とあっさり契約するこいつらは一体・・・





2枚あるぜ?」「ふ、ふざけるな!
どんだけ余裕なんだ浅倉ww
一応2枚持ってるんだけど、どうも被って1枚に見えてしまう>カード





ハアアァァッ!





ハアーッ!
アングルの関係上しょぼい・・・
にしてもこのファイナルベントで何体のライダーを倒してきた事か。
ガイ・ライア・インペラー・シザース(TVSP)などなど





足をバタバタさせる方じゃなくても普通のライダーキックでもかっこいいと思った。


以上王蛇でした。
弄ってて思ったんだけど、意外に仮面が小さくて可愛いなw
(一応)武器も3種類あるから遊び方も増えるかと
inserted by FC2 system