装着変身 プラットフォーム&モモタロスイマジン





二つの声重なる時、誰よりも強くなれる!!
野上良太郎が、デンオウベルトにライダーパスを通して変身した姿プラットフォーム
一番最初に良太郎に憑依したイマジン・モモタロス
良太郎からも強い信頼を受けており、彼自身もまたもまた良太郎の事を気づかう





パーツ一覧。なんという少なさ・・・
電王シリーズからは開き手・握り手が付属しているけど
それがなかったらプラットのアーマーだけ・・・





悪いけど時間は消させない!
今のところ俺が一番気に入っている良太郎の言葉。
かっこよくね?そしてこのポーズはOPのワンシーンなんだが、いつやるんだ?





僕にできることを・・・!





というわけで変身。っていってもアーマーつけただけだが。
しかもこれは超合金ではなくただのプラ製・・・
これって超合金シリーズじゃ・・・





マスク部分は頭の真ん中を走るレールが少し太いかな?って感じ
真ん中の穴はなくなったが、上の穴はまだ空いとる・・・何やってんだ?





毎回のようヌついてくるデンガッシャー合体前だがもうイラン・・・
それどころかポーズが付けにくいだけだし
ま、それはそうと。
電王ベルトで4つのフォームに変身だ!
「「「「変身!!」」」」




ガン!





アックス!





ロッド!





ソード!
CMでやってたのをやりたくなったww
でもあの宣伝CMは確かにベルトが欲しくなるな





ごめんなさい、は?





ぐぉぉんめんなさぁぁあい!





続いてモモタロス(イマジン)。
モモタロスの正式な名前はなんなんだろう?
殆どの人が楽しみにしていたモモタロス
怪人が出るのはミラモンを除いたらアギト以来かな?





ちょっとぶれたがモモタロスアップ
なんか可愛いなww





俺、参上!
元祖モモタロスのポーズ。
ソードでもいいがこっちもいい





プラットフォームとモモタロスの背比べ
角の差で?モモタロスが少し高い





せめて劇場版で出てきた武器くらいはつけ欲しかったぜ
しかたないからソードフォームから拝借





決まったぜ!
ソードフォームだと一番気に入っているこのポーズだがモモタロスだと微妙





俺の必殺技・パート2!」も再現可能


異常プラット&モモタロスでした
正直プラットを欲しい人はあんまりいないと思う
でも今までの4形態を買ってきた人なら「これが完全なプラットフォームか」みたいな感覚で買えるかもしれない
値段もよく動く素体が2体つきで3300円だからまだいいほうかな?
造形がしっかりしていて武器も豊富とはいえ、リュウガ&ファムは4200円だったし
今度は残りの3体をセットにして4000円くらいで出してくれ
デネブとジークはセットで3300円で!!


inserted by FC2 system