装着変身 ライア





俺の占いが・・・やっと・・・外れる・・・
本来契約するはずだった親友の変わりに契約した占い師・手塚が変身したライダー
口癖は「俺の占いは当る」。百発百中の占うだが、最後の最後で自らの命を賭け占いを外させる
TVSPはなんと蓮と同じく恵里を愛していたという設定





変身ポーズは忘れたのでそうそうに前後。





ライアと言ったらやっぱ後ろの弁髪だろ





エビルバイザー
残念ながら可動せず。
やろうと思えば出来た気が・・・





スウィングベント、エビルウィップ。
小6当時「スゥングベント」と聞こえてたw
そして武器もまた長い。ある程度ならしなる





しなると言っても殆ど直線的な動きしか・・・





コピーベントのカードを使えば、龍騎・ナイトの武器を使用可能。





初登場時はナイトを押してたのに段々ショボクなっていく・・・
そして最後は王蛇のファイナルベントをかばい死亡。
彼にとっては幸せな最後だったに違いない





少なからず共闘した3人。3人だけで戦ったのは数える程しかなかったけど・・・


以上ライアでした。
造形はいいけど、武器が一つだけってのは悲しいな。
これだけなら数百円は値段下げて欲しいところ。
上げる事があっても決して下がることが無いのがバンダイクオリティ。
inserted by FC2 system