装着変身 龍騎





人を守るためにライダーになったんだから、ライダーを守ったっていい!!
偶然カードデッキを手に入れた城戸真司が変身したライダー。
契約モンスター・ドラグレッダーの能力が高いので彼自身の戦闘能力もなかなか。
おそらく史上初、借金返済のために戦う仮面ライダーである!





変身!
当時の装着変身では初の赤素体。





ちなみにこれが俺が始めて買った装着変身第1号!
そのせいか、かなり遊びがいというか愛着があるなー





カードデッキは手が被ってうまく見えないけどちゃんと綺麗に印刷されている。
ドラグバイザーもよく出来ていると思うけど、残念ながら可動ギミックはなし





龍騎の武器といったらやっぱりこれ、ソードベント!





あんま役にたたなかったガードベント。
本来は肩に装着するものだが、手に持つ場合は専用のグリップを付けて装備





てなわけでソード・ガードベントの同時装着。かっこいい!





ファイナルベント以外の決め技はストライクベントで決めることが多かった。
やっぱファイナルベントは使うの疲れるのかね?
弱っちい人型はこれで?





俺が一番気に入っている龍騎のポーズ。
全武器をフル装備!まじでかっこいいな〜





まぁ大抵の人は龍騎と言ったらこのポーズだろうね。
勢いを見せるために、本来とはちとポーズ変えてみた。


以上龍騎でした。
十分満足できる出来。
この頃の装着には愛があったなー・・・
inserted by FC2 system