装着変身 龍騎サバイブ





俺は絶対に死ねない。一つでも命を奪ったら、お前はもう、後戻りできなくなる・・・!
ナイトサバイブを止めるべく龍騎がサバイブ―烈火―のカードで強化した姿
ドラグレッダーもドラグランザーに進化し、武器もさらに強力に!





―恵理の命が短い―
必死にナイトサバイブに抗う龍騎だが、やはりサバイブの前では押されてしまう





たった一度与えられた





命はチャンスだから






僕自身を勝ち得るため






魂(こころ)の旅を進んでゆく!






サバイブ





龍騎サバイブ前後。やっぱサバイブはかっこいいわ
龍騎サバイブストーリーにそった進化だから好きだな。
ただ強い敵が出てきたから強くなるのではなく、友を止めるために強くなる!





不評な龍騎サバイブだけど、その一つがアンテナ
殆どのが曲がっているらしい。
俺は必死に選別して曲がっていないのをなんとかゲット。
アンテナぐらいちゃんと作ってくれよ・・・





電王シリーズの新素体が出ても今回は旧素体を採用。
当然装着の伝統でもある蝶番復活





今回は綺麗に印刷されてる方かな。ちゃんと四隅のマークもあるし





龍騎サバイブ専用バイザー=ドラグバイザーツバイ
このエコーがかかった声大好きだ
にしてもちょっと小さい気が・・・





シュートベント
間接の自由度が低いので、それらしいポーズがとれん





ソードベント
カードで直接出したことはないけどソードベント
刃が小さいのは気のせいだろうか?
それじゃなくても本編じゃ特に強い印象もなかったしなぁ






せっかくなんで龍騎のファイナルベントのポーズを再現。
・・・なんか通常体よりかっこいいぞ?





その龍騎通常体と比較。
明らかにパワーアップしたのが分かる
それにサバイブのメタリック塗装が綺麗





あまりにも武器が少ないから龍騎から持たせてみた。







普通にかっこいいな。
ソード&ガードベントがお気に入り



最後はダブルサバイブで。
武器持たせての素立ちだけだというのに何、このかっこよさ?
やっぱこの2人はセットで飾ろう


以上、龍騎サバイブでした。
塗装(メタリック)は綺麗だったけど、それを除けば普通の装着以下の出来だと思う
やっぱ電王弄った後にこれまでの素体はしょぼく感じちゃう。
それに加えてこの可動のしょぼさ・・・
それでもダブルサバイブで飾れるからなんとか救いにはなる
inserted by FC2 system