装着変身 シザース





ライダーとなって、頂点を極めると言うのは興味深い
警官で人殺しと言う須藤が変身する最弱ライダー
たった2話しか出ていないのに、その末路ゆえか?案外人気がある





人気のひとつにこのデザインがあるのは確かだろ
たった2話で退場の割にはよく凝ったデザイン
龍騎・ナイトの主役組みに続いて出てくるやつだから存在感は大事にしたかったのかもしれない。
確かにいろんな意味で存在感はあった





カードデッキ。プリントも細かいのによくできてる。





攻撃にも使えるシザースバイザー。
カードのベントインもできるよ。
カードをベントインできると感動するなー





数少ない攻撃武器・ストライクベント
大きいし彩色もしっかりとしてる





普通の武器のようにただ持たせるのではなく、
二の腕パーツを外した後で武器を被せるかたちになっている





カニばんざ〜い!
ちなみに各武器の装着はこのようになっている。





二刀流!いや武器が剣じゃないから「刀」ではないのかな?





ガードベント。防御力が低いのにも関わらずTVSPでは
王蛇のファイナルベントに突っ込んだりする程。
そんな強い武器じゃないのによく突っ込めるな。しかも必殺技に・・・





とはいえ、モンスターを一撃で倒すことのできる
龍騎のストライクベントを防ぎきってるんだよな。
すごいのかしょぼいのか良く分からん。





ナイトとの戦いでは結構押してる?と思いきや
ナスティスベントで逆転され、今後こそ勝ったかと思われたファイナルベント対決で破れる始末
これも人気のひとつです、はい。





癖になるんですよ〜
そんなに戦いが好きならまず契約モンスターを考えようぜ。


てなわけでシザースでした。
設定はおいといて、仕上がりは満足のいくもの。
でも今じゃもう手に入りにくいよね・・・
inserted by FC2 system