装着変身 タイガ





先生、僕はどうすれば・・・
英雄になることを望み東條が変身したライダー
歪んだ思考も持つが結局のところそれを超える変人たちの前に適わず苦戦
ミラーワールドを救った英雄にはなれなかったがトラックから親子を救った翌日、新聞には心躍る文字が





タイガ前後。タイガは白虎をイメージしているらしく、かなりの人気のあるデザイン
白虎なのに青が入っているのもいいね。
これがさらにカッコよさを引き出している





カードデッキ。
印刷そのものはいいんだけど、四隅のマークがない。
あるライダーはあるんだけどないライダーはないな。
なんという統一感のなさ・・・





タイガ専用バイザー=デストバイザー
まさに「斧」。この一言に尽きるな。
そしてデカイ・・・





バイザーは稼動しカードのセット・ベントインも可能。
やっぱカードごとベントインできると感動するわ。





タイガのストライクベント。
斧の次は巨大な虎の爪。
スマートっぽいデザインをしている割にずいぶん攻撃的な武器の数々、





爪もちゃんと細く加工・製造されている。
塗装も一色なので当然問題なし。





ちなみに裏はこんな感じ。
例のよって腕パーツの穴にセットさせ手に持たせるタイプ





カッコイイ虎とは裏腹にこちらの虎は後ろから不意打ちしたりと随分卑怯





「英雄ってのは英雄になろうとした瞬間失格なのよ、お前いきなりアウトってわけ」
いきなりアウトww東條ww





玲子さんを付けねらっていたせいか結構ゾルダとの衝突もあったな。





しかしこのときはまさか後ろから王蛇が来るとは・・・
その王蛇と闘ったときも敗北。
なんつーかあの時は持っているカードの枚数が違いすぎたな。

タイガアドVS王蛇アド
タイガフリーズVS王蛇ファイナル
打つ手なしVS王蛇ファイナル

あの時点で残ってるのはスト・ファイナルだけだからどうしようもないな。
仮にあそこでファイナルを防せいでもガイ・ジェノファイナルが残ってたわけだし・・・


以上装着タイガでした。
やっぱ虎デザインだけあってかっこよく武器も両方大きくて満足。
同時発売のオルタナティブとセットで買ってこそのライダーだな
inserted by FC2 system