装着変身 ゼロノスアルタイルフォーム





最初に言っておく!
俺はか〜な〜り機嫌が悪い!!

まだ謎が残る人物・桜井侑斗が
ゼロノスベルトにカードを通して変身した姿
しかし変身には回数制限があり、発売時点で既に残り1枚!





パーツ一覧
今まではわざわざ取り出してたけど
考えてみればパッケージのまま撮影した方が
見栄えがいいと言う単純な事に気づいた俺、参上!





ゼロノス素体
当然新素体のボールジョイントは健在!
これはゼロノスプラットフォーム(仮)なのかな?かな?





頭の部分には謎の穴が・・・
こ、これは使いまわしじゃないよね!?
「ゼロフォーム強化パック」みたいな奴が出て
ゼロフォームにするやつなんだよね!?





こんなところで一枚使わされるなんてホント迷惑。変身!
ALTAIR FORM

なぜか今までウザイぐらいついてきた、カードが今回はないので
しょうがなく、ソードフォームのものを代用





最初に言っておく!俺はか〜な〜り強い!!





というわけでアルタイルフォーム前後
装着パーツは胸部パーツだけで寂しいな
別に楽だからこれでもいいけどね





装着時に気になったのが、この真ん中の穴
ベガフォームになるために必要なものなんだけど、やっぱりちょっと目立つ
それでもベガフォームになるためだけに、この程度の事で済んだのだから
まだいい方と評価すべきなのかもしれない





ゼロノスの専用武器・ゼロガッシャー
デカイぜ・・・





もちろん両手持ちも可能――というか両手の方が安定している
最初は「持ち部分が太い」と聞いていたので、ロッドフォームを思い出したのだが
別にあれほど酷くはなく、少し手間取っただけで普通に持てた





2号ライダーはよく主役と戦ったりするのだが
電王は響鬼のようにそうゆうことはなく
画像とも違いちゃんと共闘?してる





ゼロノスは剣で戦うイメージが強いけど、
銃でも戦う事を覚えているだろうか?
そんな事を言っている俺もそうだけど
アルタイル=剣
ベガ=銃
というイメージが強いと思うんだよね





電王の世界では敵はみなザコで、戦うフォームによっても相性が随分違ってくるので
ゼロノスがどこらへんの強さの位置的かわわからんが
現状ではガンフォームと互角の戦いを繰り広げているだけで十分かな。





来い、デネブ!


VEGA FORM


inserted by FC2 system